[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

今のお遊戯会は配慮がスゴイ! 『3匹の子ブタ』ならぬ『15匹の子ブタと9匹のオオカミ』

今のお遊戯会は配慮がスゴイ! 『3匹の子ブタ』ならぬ『15匹の子ブタと9匹のオオカミ』

 娘ココが通う幼稚園では例年10月に運動会、11月下旬にお遊戯会とスケジュールが決まっています。今年も運動会の終了とともにお遊戯会に向けての準備に入り、連日園児たちはお遊戯会の出し物の練習が始まりました。ココたち年長クラスは幼稚園ラストのお遊戯会ということもあってか、出番が多いんです。女子は『セーラームーン』、男子は『ドラゴンボール』のダンス、合唱、合奏、ハンドベルで2曲の演奏、お芝居と覚えることが盛りだくさんで、幼稚園から保護者に「11月は風邪以外ではなるべく休まないでください」とお達しが出るほど。ココは園から帰ってきて、その日に覚えた振り付けや歌をちょっとだけ見せてくれていました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

今のお遊戯会は配慮がスゴイ! 『3匹の子ブタ』ならぬ『15匹の子ブタと9匹のオオカミ』のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記のニュースならサイゾーウーマンへ!