【messy】

本物の駅弁って何? “駅弁”のメリット・デメリット考察

2015/12/13 20:00

 皆さんはセックスの時、どんな体位が多いですか? 私はたいてい、正常位+バック、相手に求められれば騎乗位といった感じで、正常位のみで終わることも珍しくありません。

 “四十八手”が存在するように、体位は細分化すればいくらでもバリエーションがあるのでしょうが、実際のところは「体位を変えようにも彼が早漏なので変える間もなくイッてしまう」「いろんな種類の体位をせずとも、一番気持ちいい体位をひたすら継続していたい」「そもそも体位を変えるために動くのがめんどくさい」などの理由で、ごくごく限られた体位でセックスしているという人も多いかもしれません。

 となると、体位の中にもスタンダードなものとそうでないものが出てくるワケですが……“駅弁”はどちらに入るのでしょうか?

 個人的には後者だと思っていて、これまでに数回しか経験したことがありません。その少ない経験を振り返ると、「座位 or 騎乗位→男性がベッドから片足を床に下ろしつつ立ち上がる姿勢に移行→駅弁完成!」もしくは「立ちバック→一旦停止して私の体の向きを逆にして男性と抱き合う→私の片足を持ち上げられて再度挿入→両足を持ち上げられる→駅弁完成!」という流れでした。

 駅弁は男性が女性を持ち上げる形なので、男性と女性の体重差や体格差(女性のほうが体重が軽い、華奢な体格という意味です)がある程度ないと難しかったり、筋肉自慢の男性でないと駅弁の姿勢にはなったものの、直後に「やっぱ無理!」とベッドにゴロンするハメになることもありそうです。

 なので女性にとって駅弁というものは、見た感じ「筋肉があってガッチリしてるし、最低でも20kg以上は私より体重あるだろうな~」と思える男性が相手だったり、自他ともに認めるスリム体型の女性でない限り、いざ両足を持ち上げられた時に「重いと思われたらどうしよう」「男性が支えきれずに自分の体が落下したらどうしよう」と不安を覚える体位であります。駅弁をされたものの、落ちないようにと男性の首に巻き付けた腕ばかりに力が入り、気持ちいいどころではなくなって、いつの間にか腕がパンパン。後日筋肉痛になったというビッチ友達の話を聞いたことがあります。

 ただ、そんな不安はありつつも、もしもひょいっと体を持ち上げられて軽々と駅弁をされたら、男らしさや頼りがい的なものを感じてキュンとしてしまいそうです。安定感のあるお姫様抱っこをされた時の感覚に近いというか。実際、私も駅弁をされた時には「男の人にふわっと持ち上げられてる……今の私すごい女の子っぽい!」とすごいキモイ感じに自分に酔っていました。

 しかし、その男性は「これが本物の駅弁だよ!」という一言を発してきたので、その時の駅弁は“私の体を使用した、本物の駅弁を極めた俺アピール”だったのかなと感じ、一瞬でもキュンとした自分を否定したくなりました。というか、駅弁に本物も偽物もあるのでしょうか? どういう意味での本物なのか、すごく気になります。本物の駅弁=男性は駅弁販売員、私はカゴいっぱいに入った弁当……? もしや遠回しの私へのdisだったのか!?!?

 そもそも、女性からは「駅弁して」って言いにくいような気もします。リクエストした時に断られたら「やっぱ私、重いもんね……」とショックを受ける可能性も出てきますし。それに女性から駅弁要求を受けた男性が、実は筋力に自信がなかった場合でも「できない」と断るのはその女性を「持ち上げられない」と言っていることと同じとも考えられます。男のプライドとか女性への気遣いが優先されて無理して行った結果、ぎっくり腰やケガなどに見舞われることもありそうです。絶対に避けたい事態ですね。

 結局、駅弁はなかなかハードルの高い体位であることは間違いなさそう。男女ともに、「駅弁が一番好き」と言っている人には出会ったことがないのも納得できる気がします。まあ、実際なくても困らない体位ですし、体位の中では影が薄いポジションのままでいいのかもしれません。

■Lollipop-Rumiko/通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

最終更新:2015/12/13 20:00
アクセスランキング