[ジャニオタ茶飲みトーク]

私服がオシャレ化・五関晃一、ニッカポッカが似合う高木雄也! ジャニーズ魅惑の外見

2015/12/20 21:00

B美 たしかに、この紫色のチョッキとかニッカポッカに足袋がやたらと似合ってるね。

C子 あとは伊野尾のソロページ見てよ! ちょっとこの衣装、胸元開けすぎじゃない? 18ページに同じ衣装を着た集合写真が載ってるけど、みんなそこまではだけてないでしょ。もうこれを見たときに「伊野尾、ファンをつかみに来てるな」って思ったわ。

B美 ホントだ。28ページの写真、チャックを下ろしすぎて白い素肌が露わになってるね。インナーにVネックの黒シャツみたいのを着てるけど、これも「V」の切り込みが深すぎだし。しかも、ちょっと遠くを見た脱力系の表情ってのも味わい深いね。そして、対照的にその後ろの中島裕翔のキメ顔、ちょっと松坂桃李みたい。ってか、それより私は次の『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』特集がイチオシ。北山宏光の誕生日サプライズ企画の模様が載ってるんだよ。

C子 これ、先月も大阪公演のレポートがあったよね。今月号の北山、ソロページも舌出したり、少年みたいで可愛いなぁ~。あれ、でも40~41ページの玉森裕太、なんか目の下のクマがヤバくない!? ほら、41ページの下の写真は特に目の周りが真っ黒で不気味だよ……。アイラインとかが落ちちゃったのかな?

B美 玉ちゃん、9月は舞台『DREAM BOYS』もやってたから、掛け持ちで疲れてたんじゃないかな……。ちょっと『DEATH NOTE』(集英社)の“リューク感”が出ちゃってるけど、大目に見てあげて! ところで、33ページに見学席のタレントを写した写真が「おまけ」として挿入されてるんだけど、これ面白いよ。

C子 え、これみんな私服? 不覚にもA.B.C‐Zの五関晃一の私服がカッコいいんだけど!! 足を組んで座ってるのがサマになってるし、こんなにオシャレだって知らなかった。あとは……ジャニーズJr.の真田佑馬の雰囲気がオシャレで、株が上がったわ。Sexy Zone・マリウス葉は、服の色使いがビールのバドワイザーっぽい。

B美 五関様って、かつてはいつも同じ「ベージュのチノパン」をはいてたりとか、オシャレに無縁なキャラだったよね。それが、1年半くらい前のアイドル誌で、スタイリストと一緒に買い物に行って「五関晃一改造計画」を行ったって話してたよ。たしかに、この写真の黒のつば広ハットと白いインナーに黒い上着ってのが、モノトーンでオシャレ。自分に似合った服を着ているね。

C子 A.B.C‐Zといえば、「Jジェネ」の最後の方に『ABC座2015』のレポートも載ってるじゃん。メンバーが楽器に挑戦したって、ゲネプロの様子を伝えた情報番組でやってたね。

『J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2016年 01 月号 [雑誌]』
おどける五関……見てみたい
アクセスランキング