[ジャニオタ茶飲みトーク]

私服がオシャレ化・五関晃一、ニッカポッカが似合う高木雄也! ジャニーズ魅惑の外見

2015/12/20 21:00
jgene1601.jpg

ジャニーズチェックに連日精を出すジャニオタ2人が、アイドル誌を眺めながらよもやま話をダベり中! 

B美……28歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニオタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。
C子……34歳 デビュー組からジャニーズJr.に降りたばかりの月刊誌編集者。好きなアイドルは若い子。

B美 今年のジャニーズもいろいろあったけど、Hey!Say!JUMPの推されっぷりはすごかったね。7月からスタートした冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)が、12月30日のお昼に全国放送されるんでしょ。京セラドーム大阪で初の単独『カウントダウンコンサート』もやるし、事務所の猛プッシュが実になったなって印象。

C子 あの番組、ちゃんと「メンバーを育てよう!」っていう意気込みが感じられて、良いよね。「J‐GENERATION」(鹿砦社)2016年1月号に、10月に行われたJUMPのコンサート『LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival』のレポートが載ってるんだけど、その写真もすごく良かったよ。私もこのコンサート行ったけど、ちゃんとツボを押さえた写真を使ってくれてた!

B美 私も「Jジェネ」のレポート見たよ~! 全体的に写りが良い写真が多かったよね。そうそう、山田涼介の写真を見て疑問だったんだけど、彼ってカラコン入れてるの? ほら、ソロページの写真なんか、目が髪の色と同じグレー系じゃん。

C子 どうなんだろう~? でもたしかに、これはカラコン入れてそうだね。山田はアイラインをひくときもあるから、カラコン入れててもおかしくはないし。

B美 ところで、有岡大貴のページに警備員の衣装を着た写真があるけど、これは何? コントみたいな感じ?

C子 これは、BEST(有岡、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太)のコーナーで、メンバーが就職してる設定みたいな感じで登場した場面の衣装だね。高木の大工姿がドハマリしてて、出てきた瞬間に思わず笑っちゃったもんよ! ああ、愛しいわ。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2016年 01 月号 [雑誌]』
おどける五関……見てみたい
アクセスランキング