[ジャニオタ茶飲みトーク]

私服がオシャレ化・五関晃一、ニッカポッカが似合う高木雄也! ジャニーズ魅惑の外見

jgene1601.jpg

ジャニーズチェックに連日精を出すジャニオタ2人が、アイドル誌を眺めながらよもやま話をダベり中! 

B美……28歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニオタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。
C子……34歳 デビュー組からジャニーズJr.に降りたばかりの月刊誌編集者。好きなアイドルは若い子。

B美 今年のジャニーズもいろいろあったけど、Hey!Say!JUMPの推されっぷりはすごかったね。7月からスタートした冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)が、12月30日のお昼に全国放送されるんでしょ。京セラドーム大阪で初の単独『カウントダウンコンサート』もやるし、事務所の猛プッシュが実になったなって印象。

C子 あの番組、ちゃんと「メンバーを育てよう!」っていう意気込みが感じられて、良いよね。「J‐GENERATION」(鹿砦社)2016年1月号に、10月に行われたJUMPのコンサート『LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival』のレポートが載ってるんだけど、その写真もすごく良かったよ。私もこのコンサート行ったけど、ちゃんとツボを押さえた写真を使ってくれてた!

B美 私も「Jジェネ」のレポート見たよ~! 全体的に写りが良い写真が多かったよね。そうそう、山田涼介の写真を見て疑問だったんだけど、彼ってカラコン入れてるの? ほら、ソロページの写真なんか、目が髪の色と同じグレー系じゃん。

C子 どうなんだろう~? でもたしかに、これはカラコン入れてそうだね。山田はアイラインをひくときもあるから、カラコン入れててもおかしくはないし。

B美 ところで、有岡大貴のページに警備員の衣装を着た写真があるけど、これは何? コントみたいな感じ?

C子 これは、BEST(有岡、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太)のコーナーで、メンバーが就職してる設定みたいな感じで登場した場面の衣装だね。高木の大工姿がドハマリしてて、出てきた瞬間に思わず笑っちゃったもんよ! ああ、愛しいわ。

おどける五関……見てみたい

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

私服がオシャレ化・五関晃一、ニッカポッカが似合う高木雄也! ジャニーズ魅惑の外見のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ジャニーズ・ジャニーズテラスのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  5. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  6. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  7. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  8. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  9. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  10. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  11. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  12. 中居、WBC解説で自信喪失?
  13. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  14. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  15. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  16. G・パルトローのサイトでセックス特集
  17. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  18. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  19. 綾瀬はるか、今後フジには出ない!?
  20. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  3. バツ3でも幸せになる方法
  4. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  5. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. エミネム、薬に替わる新たな中毒