[韓ドラ沼の彼岸から]

これぞ韓流の正統派! ドロドロ復讐劇『秘密』、ペ・スビンの“青ひげ”が怪演で輝く!

himitu-dvd.jpg
『秘密 DVD-BOX 1』/ポニーキャニオン

――韓流ドラマのハチャメチャさがたまらーん! 復讐劇からラブコメ、サスペンスに史劇まで、鑑賞してはツッコミに余念がない“韓ドラ沼”の住人2人が、好き放題に話題のドラマを語ります★

☆T子……『冬のソナタ』を始め、話題の韓国ドラマはひと通り押さえてきた独身アラフォー。2015年最大のニュースはヨン様結婚。若い嫁に浮かれ、SNSでのろける彼にがっかり。

★A美……K‐POPを入り口に韓流にはまり、ドラマもつまみぐいする20代後半。最近の悩みは若いアイドルにときめけなくなってきたこと。最近少しスピリチュアルにハマってる。

A美 せんぱーい! ちょっと聞いてください! 私、とんでもない韓国ドラマを見つけました! もーね、すっごいドロドロでー、ヒロインが女囚になったりしてー、とにかくびっくりな展開なんすから!

T子 わかったから、落ち着いてってば。で、なになに? とんでもドラマ?

A美 『秘密』ってドラマなんですけど、先輩もしやチェック済み?

T子 あれでしょ、永遠のプリンス、リュ・シウォン様の代表作♪ でも15年前の作品よ。今頃ようやく見て興奮してるわけ? 
A美 先輩、そっちの『秘密』じゃなくて、私が言ってるのはチソン主演の『秘密』です。

T子 あ~そっちね。リュ・シウォンもチソンも韓流スター第1世代だけど、チソンはなんだかんだでトップに居続けてるわよね~。主演作はどれもこれも大当たりの視聴率男!

A美 かたやシウォン様はトラブル大魔王(笑)。

T子 ドラマはごぶさたのシウォン様だけど、プライベートではドラマばりの泥沼離婚劇を繰り広げたわ。

A美 あれ収まったんですか? 奥さんから「暴行された」とか「車にGPS付けられてた」って訴えられてましたよね? で、シウォン様も負けじと訴えて。

T子 最高裁までいって元嫁が偽証罪で罰金刑が確定したはずよ。

A美 うわ怖っ! とんでもない嫁だったんですね。

T子 ま、お互い様かもね。って、ちょっとー、今日はシウォン様じゃなくて、チソンの『秘密』の話がしたかったんじゃないの?

A美 あ、そうでした! 先輩は見ました? あのドロドロぶりにハマって、久しぶりに一気見しちゃいましたよ~。

T子 ヒロインがひき逃げした恋人の身代わりで服役するやつでしょ。たしか刑務所でいじめられてるシーンもあったよね?

今宵も整形画像検索で夜明けを迎えた……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

これぞ韓流の正統派! ドロドロ復讐劇『秘密』、ペ・スビンの“青ひげ”が怪演で輝く!のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 韓流のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  5. Mattに願う、たった1つのこと
  6. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  9. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  10. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  11. “クズすぎる男性タレント”暴露
  12. 『べっぴんさん』明美の一言が大反響
  13. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  14. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  15. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  16. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  17. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  18. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  19. 土屋太鳳の手料理に批判噴出
  20. セックス写真流出疑惑の女子アナは今

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. ジャニオタがハロプロ番組を見たら
  4. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  5. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参