[韓ドラ沼の彼岸から]

これぞ韓流の正統派! ドロドロ復讐劇『秘密』、ペ・スビンの“青ひげ”が怪演で輝く!

himitu-dvd.jpg
『秘密 DVD-BOX 1』/ポニーキャニオン

――韓流ドラマのハチャメチャさがたまらーん! 復讐劇からラブコメ、サスペンスに史劇まで、鑑賞してはツッコミに余念がない“韓ドラ沼”の住人2人が、好き放題に話題のドラマを語ります★

☆T子……『冬のソナタ』を始め、話題の韓国ドラマはひと通り押さえてきた独身アラフォー。2015年最大のニュースはヨン様結婚。若い嫁に浮かれ、SNSでのろける彼にがっかり。

★A美……K‐POPを入り口に韓流にはまり、ドラマもつまみぐいする20代後半。最近の悩みは若いアイドルにときめけなくなってきたこと。最近少しスピリチュアルにハマってる。

A美 せんぱーい! ちょっと聞いてください! 私、とんでもない韓国ドラマを見つけました! もーね、すっごいドロドロでー、ヒロインが女囚になったりしてー、とにかくびっくりな展開なんすから!

T子 わかったから、落ち着いてってば。で、なになに? とんでもドラマ?

A美 『秘密』ってドラマなんですけど、先輩もしやチェック済み?

T子 あれでしょ、永遠のプリンス、リュ・シウォン様の代表作♪ でも15年前の作品よ。今頃ようやく見て興奮してるわけ? 
A美 先輩、そっちの『秘密』じゃなくて、私が言ってるのはチソン主演の『秘密』です。

T子 あ~そっちね。リュ・シウォンもチソンも韓流スター第1世代だけど、チソンはなんだかんだでトップに居続けてるわよね~。主演作はどれもこれも大当たりの視聴率男!

A美 かたやシウォン様はトラブル大魔王(笑)。

T子 ドラマはごぶさたのシウォン様だけど、プライベートではドラマばりの泥沼離婚劇を繰り広げたわ。

A美 あれ収まったんですか? 奥さんから「暴行された」とか「車にGPS付けられてた」って訴えられてましたよね? で、シウォン様も負けじと訴えて。

T子 最高裁までいって元嫁が偽証罪で罰金刑が確定したはずよ。

A美 うわ怖っ! とんでもない嫁だったんですね。

T子 ま、お互い様かもね。って、ちょっとー、今日はシウォン様じゃなくて、チソンの『秘密』の話がしたかったんじゃないの?

A美 あ、そうでした! 先輩は見ました? あのドロドロぶりにハマって、久しぶりに一気見しちゃいましたよ~。

T子 ヒロインがひき逃げした恋人の身代わりで服役するやつでしょ。たしか刑務所でいじめられてるシーンもあったよね?

今宵も整形画像検索で夜明けを迎えた……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  4. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  5. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  6. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  7. 『カウコン』意外な舞台裏
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  10. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  11. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  12. キャラ変え好調の乙武洋匡
  13. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  16. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー