仁科友里の「女のためのテレビ深読み週報」

misonoを炎上タレントたらしめる、“壊滅的なセンスのなさ”を読み解く

misonoを炎上タレントたらしめる、“壊滅的なセンスのなさ”を読み解く

 “炎上”はタレントのイメージダウンになるかと思いきや、案外おいしいらしい。たびたび炎上騒動を起こしたタレントの新山千春が、『しくじり先生 俺にみたいになるな!!』(テレビ朝日系)で明かしたところによると、炎上ブログには大量の批判コメントがつき、そのコメントをつけた人が、自分へのレスや他人のコメントを読むため、たびたびブログを訪問するのでPVが激増、結果的に新山の収入が増えることになるという(有名人のブログは、PV数に応じて、広告収入が入る仕組になっている)。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

misonoを炎上タレントたらしめる、“壊滅的なセンスのなさ”を読み解くのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! misono女のためのテレビ深読み週報のニュースならサイゾーウーマンへ!