芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

◎長時間の電マオナニーで恥骨に痛みが……。オナニーはやめられないし、どうしたら?

<チカさん>23歳/愛知県/独身女性

 誰にも言えないので、ここに相談させてください。

 数年前から電マでのオナニーにハマッているのですが、最近体に異変が出てきました。30分くらい股間に当て続けていると、恥骨? っていうんでしょうか、股間の骨のあたりが痛くなってくるんです。

 だいたい私は寝る前にするのですが、その晩はちょっと骨が痛いだけなのに、翌朝起きると下腹部がズンズン痛い! ちょっとヤバみを感じるくらい痛い……です……。

 でも理由が理由なだけに病院には行きづらくて。いっそ電マを捨てちゃえばいいのでしょうか。電マがあると、次の日にお腹が痛くなるとわかっていてもつい使いたくなります……夜は別にお腹痛くないので……。

 ロリルミさんは電マで具合悪くなったことってありますか? 病院に行くとしたらやっぱり婦人科なんでしょうか……。

---------------------------------------

 チカさん、私も長時間の電マオナニーで股間が痛くなったことがあります!! 痛くなるとわかっていても、つい電マに手が伸びる気持ちもよ~~くわかります。

 私は最近、オナニーをする時は「iroha FIT」を使っているのですが、電マにハマっていた頃は3~4回くらい続けてオナニーするとまんまんに痛みを感じることがありました。3~4回もオナニーすれば、当然イクまでに時間がかかってくるので電マを当て続けて……すると、終わった後に痛みを感じるんですよね。ここ数年は性欲が少し減ってきた感じもあって、「iroha FIT」で3回以上続けてオナニーをしたことはないんですが、おそらく電マと同じく回数をこなせば痛くなるような気がします。実際、2回続けて行った時には痛みの前兆のようなものをかすかに感じました。

 私は電マで痛みを感じていた当時、何の根拠もないんですが「お風呂に入ってまんまんを洗えば治る気がする」と思っていて、実際お風呂に入って一晩眠れば痛みもなくなっていました。でもチカさんの場合は翌日まで痛みが続くということで心配です。

 恥骨周辺は骨盤の一部分なので、長時間の無理な体勢やバランスの悪い姿勢で負担がかかり、それが痛みにつながることもあるとか。電マの刺激はパワフルですから、長時間当て続ければ恥骨に負担はかかるでしょう。

 電マの仕様にもよりますが、まずは30分以上当てるのは避ける、強さを「弱」に設定して当てるなどの対処をして様子を見ることから始めてみてはいかがでしょうか。

 ただ、私も電マ愛用者だったのでわかるのですが、「弱」だといつまでたってもイケない……という歯がゆい状況になることもあり得ます。チカさんは30分以上電マオナニーをしているとのことなので、おそらく強い刺激に慣れており、「弱」では満足できない体になっているかもしれません。

 翌日まで痛みを引きずるのはオナニーの代償としては大きすぎますし、ここはオナニーに決まりを作るのがいいんじゃないでしょうか。「1日にオナニーは1回まで、10分以内の短時間一本勝負!」といった感じで。最初は物足りなさもあると思いますが、我慢しておけば翌日、もしくは数日後のオナニーがより気持ちよくなることもあります。毎日オナニーするのも気持ちいいことは間違いないんですが、個人的に期間を空ければ空けるほど、オナニーの気持ちよさがアップし、なおかつ短時間でイケます。

 あとは電マ以外のオナニー道具をいろいろと試してみるのもよさそう。私は「iroha FIT」でも痛みを感じる気配がありましたが、チカさんの場合は平気かもしれません。本体は水洗いもできますし、電マよりもまんまんに当てる部分がソフトな感触で起動中の音が静か、さらにサイズも大きくないので隠し場所にも困りませんよ! オナニー好きには一度は試してもらいたいグッズです。

 とはいえ、痛みが尋常ではない場合は病院に行ったほうがいいことは間違いありません。放っておいて症状が重くなり、オナニーすらできない状態になったら元も子もありませんから……。健康第一で、オナニーライフを楽しみましょうね!

■Lollipop-Rumiko/通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!