[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

SMAP・香取慎吾、新ドラマ『家族ノカタチ』が抱える“2つの爆弾”とは?

katorishingo03.jpg
飯島マネジャーからの愛のムチなの?

 SMAP・香取慎吾が来年1月期、TBS日曜劇場『家族ノカタチ』(日曜午後9時~)で主演するが、ある“2つの爆弾”を抱え込んだことで、“憂うつ”な気分での撮影となりそうだ。

 主演の香取が演じるのは、「結婚に後ろ向きな39歳独身男」という役どころ。ヒロインは「32歳バツイチで結婚しない女」という設定で上野樹里が起用され、香取の父親役は西田敏行、上野の母親役は風吹ジュンが演じる。そして、先日発表された追加キャスト情報によると、上野扮する商社勤務OLの部下として働く新入社員役に、水原希子の起用が決まったという。

 水原は今年4月期の連ドラ『心がポキッとね』(フジテレビ系)、8月と9月に2部作で公開された映画『進撃の巨人』に出演したが、ドラマ、映画を見た人から、その演技力のなさが酷評されていた。それだけならまだしも、水原は業界内での評判がすこぶる悪いというのだ。

「水原はモデルの世界では、それなりの大物なのかもしれませんが、役者の世界ではまだまだ若手といっていい立場。それなのに、撮影現場では大物気取り。あまりにも態度が悪いため、共演者、制作スタッフから総スカンを食らっているようで、いわば“嫌われ者”です。また上野も“問題児”とされており、この2人が同じ撮影現場にいるわけですから、早くもスタッフは戦々恐々としているとのこと。主役である香取が、この2人の悪態に参ってしまわなければいいのですが……」(芸能記者)

 また、同ドラマは現在20%超の視聴率を誇る『下町ロケット』の次のドラマというだけに、視聴率の動向には注目が集まるはずだ。

「香取は、昨今主演ドラマの視聴率が低迷していることもあり、プレッシャーは相当なものだと思いますよ。そんなTBSにとっても香取にとっても重要な作品に、問題児が2人もいるわけですから、一体このドラマはどうなることやら、先行きが不安です」(同)

 香取としては、キャスティングを恨むしかない状況だが、問題児2人が“大御所”の西田を怒らせるような事態にならぬことを願うばかりだ。
(森田英雄)

山本耕史をはじめ変な人に好かれるタイプなのよ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 黒木瞳が視聴者をイラつかせる理由
  2. 小倉優子の不倫夫、キャバで暴言報道
  3. 『奪い愛、冬』視聴率はパッとせず?
  4. KANA-BOON・飯田が伝える真実
  5. 松田龍平妻の不倫相手探しが激化!
  6. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  7. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  8. 松田龍平、離婚報道で母が異例の対応
  9. アンチ急増中miwaの業界評
  10. 幸福の科学“守護霊”の語る言葉
  11. ムショの休日で一番の楽しみ
  12. 『べっぴんさん』さくらアンチ増加?
  13. 山崎賢人最新映画でバブル終了?
  14. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  15. ムショ飯はうまいのか?
  16. 「女による女叩き」が蔓延するワケ
  17. 錦織、極秘結婚説でファン騒然
  18. 不幸が続く山口智充の不運
  19. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  20. V6・森田&宮沢、結婚一直線か

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  3. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  4. 錦織、極秘結婚説でファン騒然
  5. V6・森田&宮沢、結婚一直線か

カルチャーの人気記事

  1. 「いい病院」特集に、主治医との恋バナ!?
  2. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 年金ドロボーの守銭奴! 義母の生活費10万円にたかりまくる義姉にブチ切れ寸前

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. C・ブラウン、ボクシング対決を放棄
  3. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  4. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ