SMAP木村拓哉『紅白』白組司会を熱望もNHKに断られていた! その舞台裏とは?

SMAP木村拓哉『紅白』白組司会を熱望もNHKに断られていた! その舞台裏とは?

 司会者や出場歌手の発表会見の時期が遅れるなど、今年は特に“調整”に手間取っていた『NHK紅白歌合戦』。その混迷はタモリに司会を断られたことから始まった。その総合司会は黒柳徹子に決まったが、実はそれ以上にドタバタだったのが、「白組」司会の選出だったという。 「結局、V6の井ノ原快彦に落ち着きましたが、実は土壇場までSMAPの木村拓哉を単体で擁立しようと、マネージャーである飯島女史がNHKに猛プッシュしていたのです。NHKとしては朝の情報番組にレギュラー出演している井ノ原を、なん...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

SMAP木村拓哉『紅白』白組司会を熱望もNHKに断られていた! その舞台裏とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!