見どころは、バスルームの貧弱さ

マライア・キャリーご自慢の“ハローキティ・バスルーム”、またキティが増量された模様!

MariahCarey04.jpg
下記の写真と体の幅が違うのはなんでだろう……

 今年は、ラスベガスの長期公演をスタートさせ、億万長者ジェームズ・パッカーと交際を始めるなど、公私共に充実した1年となったマライア・キャリー。そんな彼女が、5日に行われた、ラッパーのバスタ・ライムスのコンサート『Busta Rhymes & Friends』にゲスト出演した。

 黒人の血を引くハーフであることから、ブラック・コミュニティで高い人気を誇るマライアは、ラッパーたちからプリンセスとあがめられている。一番目の夫トミー・モトーラ社長と離婚し、セクシー路線に転向した時には、たくさんのラッパーやR&B歌手たちとコラボし、バスタとも2002年に「I Know What You Want ft. Flipmode Squad」でコラボ。彼らからは、今なおミューズ扱いされている。トラブルが多かったバスタはラッパーとしてやや落ち目になっており、外見もでっぷりと太り、絶頂期の面影はない。しかし、“自分を大事に扱ってくれる友人”を大切にするマライアは、バスタのコンサートに「黒のコルセットに黒のレザーパンツ」というイケイケな姿で出演したのである。

 マライアは、マンハッタンに持つ高級マンションからコンサートに繰り出したようで、仕度を終え、いざ出発というときに、ご自慢のハローキティ・バスルームで全身写真を撮影し、「本日の衣装」をインスタグラムに投稿した。

 マライアは、99年にニューヨーク・マンハッタンの超高級マンションを900万ドル(約11億円)で購入。最上階の3フロアーを買い占め、「小さい頃から、エンパイア・ステート・ビルが見られるペントハウスに住みたかったの」という夢をかなえた。このペントハウスは、02年に放送されたテレビ番組で紹介されているのだが、「下着用のクローゼット」「大量のハイヒールが棚いっぱいに並べられているシューズ・ルーム」「めったに使わないというトレーニングルーム」「カントリースタイルのカウチがあるゴージャスなキッチン」「マンハッタンを一望できるリラクシングルーム」など、すべてが超一流。

 髪の毛やネイル、メイクなどをする「サロン」には、ハローキティのグッズがたくさん置かれており、マライアも「ハローキティが大好きなの」と公言。公開しなかったものの、「ハローキティ・バスルームもあるのよ。5歳の少女にとってのファンタジールームみたいな、ね」と自慢げに語っていた。

 その5年後、マライアは女性ファッション誌「Glamour」で、そのバスルームを公開。バスルームはごくごく一般的なものだが、ハローキティのタオルやシャワーカーテン、カセットデッキ、バスタブいっぱいのハローキティのぬいぐるみが並び、取っ手や蛇口にはハローキティのバッグが下げられており、まさしくハローキティずくめ。マライアはバスタブの縁に座り、ハローキティのギターを持ちながらほほ笑み、「ファンが、たくさんのグッズを贈ってくれるのよ」と説明していた。

 今回、インスタグラムに投稿した写真も、このハローキティ・バスルームで撮影されたものだったが、以前よりもぬいぐるみの数が増え、乱雑に積み上げられており、今にもあふれそう。ハローキティのものではない電動歯ブラシや体重計など、生活感あるものも写真に写り込んでいる。これを見たアンチは、「前よりもカオスになってる」「大金持ちなのに、しょぼい」と叩き始めた。

 しかし、ネット上では「ファンからもらったものを大事にとっておくのは、いいことじゃないか」「マライアはファンから贈られたスクラップブックやカードを“バタフライ・ルーム”と名付けた部屋に保管していて、時間があると見ていると明かしたことがある。低迷した時期も彼女を支えたファンを大事にしているし、バスタのように昔の友達も大事にしている、いい人だ」と好意的な意見が大半を占めている。45歳になってもかわいいものが大好きなマライア、彼女の天真爛漫な言動は、こういった乙女な部分の賜物かもしれない。

Mariahkitty.jpg
「阿佐ヶ谷徒歩8分のマンション」みたいなバスルームだな

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 『カウコン』意外な舞台裏
  6. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  7. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  11. キャラ変え好調の乙武洋匡
  12. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  13. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  16. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. さくらまや「別人!?」と視聴者あ然

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー