[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

坂本昌行の「小料理屋」計画、長野博は実家が「閉店大セール中」平家派の師走は大忙し!

2015/12/06 19:00

★長野、「実家の自転車屋が移転」と騒ぎに
 公式携帯サイト「Johnny’s web」の連載「クルマでグルメ」(14日更新)で、長野が麹を使った発酵調味料「醤(ひしお)」を仕込んだと報告した。長野いわく始めの1週間は「麹の活動がおとなしい」ながらも、気泡が発生していなかったため油断して3日ほど混ぜずにいたところ、大変な事に。「発酵が活発に進んで瓶から溢れていたんです」と、泣き顔の絵文字付きで悲しさを表現したが、その後はおいしく食べられるようになってきたそうだ。

 神奈川県にある長野実家が自転車店「サイクルセンターナガノ」を経営していることはファンにも周知の通りだが、11月中旬頃から、Twitterを中心に同店が移転するという話が広まった。店舗移転のため、年内まで「閉店大セール」を開催中とのことで、とあるファンの書き込みによると、仮店舗での営業は来年1月中旬~下旬頃からという情報も。ファンは「移転する前に行きたい」などとザワついたが、くれぐれも店舗に迷惑のかからぬよう応援したい。

★井ノ原、一重まぶたについて「年中寝起きなんだよ」と自虐
 井ノ原がMCを務める『あさイチ』(NHK、25日放送)で「悩みスッキリ!まぶたスペシャル」という特集をオンエアー。有働由美子アナウンサーが「腫れぼったい目がはやればいいのにね」とボヤくと、石井かおるアナウンサーが「なんのためにまぶたのたるみをやってる(特集してる)んですか!」と、指摘。しかし、ゲストのドランクドラゴン・鈴木拓は「こっち、たるんでる側からしたらこれがはやればいいんだから」と投げやりになり、井ノ原も「そうだよなぁ!」「年中寝起きなんだよ、こっちは!」と自虐トーク。有働アナは井ノ原を見て「たしかに~」と納得の表情を見せていた。

 26日に『紅白』の司会者&出場者が発表され、井ノ原が白組司会に就任。メンバーの反応について「20年一緒にやってるのに同級生みたいな感じで“やったじゃん”みたいな感じで、すごいうれしかったです」と語り、会見では初出場の乃木坂46・桜井玲香に紅組司会の女優・綾瀬はるかのものまねを振り、μ’sメンバーにも「どうします? ものまねやっておきます?」と早くもムチャぶりする余裕も見せる井ノ原だった。

最終更新:2019/04/09 13:08

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『坂本昌行のOne Dish』
「サイゾーウーマンを見た」で自転車さらに割引き!(願望)
アクセスランキング