夫の単身赴任中、寂しさを紛らわすチャットエッチの「リスク」

夫の単身赴任中にチャットエッチにハマった。エスカレートする前にやめるべき?

<ananさん>30歳/愛知県/既婚女性

 夫が単身赴任で不在の寂しさから、最近興味半分で始めたチャットエッチにハマってしまいました。

 最初は単身赴任先で独身気分で楽しんで、自宅になかなか帰ろうとしない夫への当てつけもあり、始めました。でも普段なかなか聞けない他人のセックス願望や夫婦生活の内容を聞いたり、私のエロ話に興奮してる男性とのやり取りが楽しくなりました。

 誘われはしますが、会うつもりは全くありません。でも顔は写さずに下着写真を今まで二人ほどに送ってしまいました。

 エスカレートする前にこんな遊びはやめた方がいいですか? 教えて!ロミルリさん!!

---------------------------------

 んん? ロミルリ? ……私はロリルミです! 惜しい!!

 さて、本題に入りますが、ananさんはチャットエッチにハマってしまったと。私はそういったネットのエロ事情にはあまり詳しくないのですが……下着写真を送っちゃったというのはちょっとまずくないですか?

 「顔は写してないから平気でしょ」という考えかもしれませんが、下着写真を送ったチャット相手がその写真をネットのエロ系の掲示板に載せるとか、思いもよらないところまで広まったりする可能性もあるワケです。そうなった時に「平気平気~」と平常心でいられますか? また、身バレに関して言えば、顔が写ってなくても、ホクロの位置や耳の形なんかで本人特定されることもありますしね……。

 下着写真を送るところまできているのならば、チャット相手に対する行動のハードルが下がってきているようにも見えます。下着写真を送る前は、きっと「チャットで知り合った相手に写真なんて絶対送らない」と思っていたのではないですか? でも実際には下着写真を送ったワケで、もし気の合うチャット相手に「今度は顔つきの下着写真が欲しい」と言われたら……?

 下着写真から顔つきの下着写真、その後はおっぱい写真、全裸写真……と、求められるままにどんどん過激なやりとりをしてしまうかもしれません。いまは会う気はないと思っていても、気持ちが盛り上がって会いたくなり、不倫関係になるかもしれません。人間、どんな状況でも慣れていって、新たな刺激を求めるものです。ご自身でもその可能性を完全に否定できないからこそ、「エスカレートする前にやめた方がいいかも?」と思うのではないですか?

 プライバシーの問題や、昨今ではリベンジポルノの問題もありますから、これ以上チャットエッチに深入りするのはやめた方がいいと思います。チャット相手に脅されたり、最悪、殺されたりする懸念だってゼロじゃないです。そうしたリスクがある上に、チャット相手との時間はあくまでも一時的なごまかしというか、ananさんが感じる寂しさを根本から解消してくれるものにはならないんじゃないかなと思います。すぐにきっぱりやめるのが難しいなら、まずは閲覧専門になって、それをネタにオナニーするという方向に切り替えてはいかがでしょう? あるいは、無料で男性にエロトークを提供したり下着写真を送ったりするのではなく、チャットレディのアルバイトに登録して、稼ぎながらエロを満喫するのも手だと思いますが……有り余る性欲をお金に換えちゃおうチャリンチャリーンって話ですね。まあこれも特定の顧客に入れあげたりしたら大変なことになるでしょうし、やっぱりご主人にバレたら面倒でしょうね。

 ハマった原因が単身赴任のご主人がいない寂しさだと自覚しているようですし、これを機にもう少し夫婦の時間を取れるようにご主人と話し合うことも必要かもしれません。「話し合う」という、一番シンプルな方法が一番難しかったりするんですけど……ananさんの「寂しい」という思いはきちんと伝えるべきだと思います。いったんチャットエッチから卒業して、ご主人との関係がいい方向に変化していくことを願っています!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

夫の単身赴任中、寂しさを紛らわすチャットエッチの「リスク」のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  4. “クズすぎる男性タレント”暴露
  5. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  6. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  9. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  10. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  11. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  12. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  13. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  14. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  15. misono、ブログでノロケまくり
  16. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  17. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  20. マンガ『ヅャニーさん』38回

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. マンガ『ヅャニーさん』38回
  4. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  5. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. 「残念」な2世セレブたち