怒りの矛先が違うような……

中絶強要したチャーリー・シーンを訴えた元婚約者、ネットではなぜか彼女への非難が集中!

中絶強要したチャーリー・シーンを訴えた元婚約者、ネットではなぜか彼女への非難が集中!

 先月17日、全米に放送される朝の報道番組に生出演し、HIV陽性であることを告白した俳優のチャーリー・シーン。突然のカミングアウトは、信頼していた人たちからHIVをネタにゆすられていたためで、インタビューで「1,000万ドル(約12億円)以上を口止め料として支払った」「まぁ、でも自分の責任だし」と明かしたチャーリーに同情が集まった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

中絶強要したチャーリー・シーンを訴えた元婚約者、ネットではなぜか彼女への非難が集中!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブチャーリー・シーンのニュースならサイゾーウーマンへ!