吉川ひなの、35歳の水着写真に「まるで老婆」「ほぼ骨」の声が……

hinano1202
吉川ひなのインスタグラムより

 モデルの吉川ひなのが、自身のインスタグラムにて投稿した水着写真が話題を呼んでいる。

 水着姿で寝転んでいるところを真上から撮影しているショットはウエストラインこそ美しいくびれを描いているものの、頬はコケ、手足はガリガリ。12月21日で36歳になる吉川だが、「お人形みたい」といわれた美少女時代の面影はまったくなくなっている。

 ネット上では「ほぼ骨」「病的な細さ。病院のベッドに横になっているみたい」「まるで老婆」と、その劣化ぶりに衝撃を受けた人も多かったようだ。

「一児のママである吉川ですが、腰、左足の薬指、左足内側のくるぶし、左の太腿の計4カ所にタトゥーが入っていることに顔をしかめる女性も多いようです。さらに、若い頃にははちきれんばかりの膨らみを見せていたバストが不自然なまでにしぼみきっており、当時の豊胸疑惑まで持ち上がっています」(芸能ライター)

 現在はハワイへ移り住み、東京と行き来する生活を送っている吉川。さぞかしセレブな生活を満喫していると思われるが、彼女のブログにアップされる食事について注目が集まったことも。

「自宅での食事は質素な和食か、山盛りの有機野菜ばかり。パスタも大豆を使ってミートソース風に仕上げたり、モロヘイヤと玄米でできている麺を選ぶなど徹底している。娘に用意するお弁当も質素なものばかりで、お菓子やスイーツは食べさせないのだとか」(女性誌記者)

 いまやひなのに女性が憧れる要素はほとんどないだけに、もう少ししっかり食べたほうがよさそうだが、何より、子どもまでガリガリになってしまわないか心配である。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 西内まりや月9、酷評の嵐に
  4. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  5. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  6. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  7. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  8. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  9. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  10. “消えたAKB48”河西智美は今
  11. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  12. “もう終わった”イケメン俳優3人
  13. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  14. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  15. 江角と対照的、広田レオナの不倫報道
  16. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  17. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  18. 小雪『大貧乏』2週連続4%台の悲劇
  19. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  20. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  3. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  4. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  5. マンガ『ヅャニーさん』34回

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 誰でもいいから義姉をもらって! デブでブスなプライド女を婚活イベントに強制送還!
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!