早漏で柔らかい彼に、バイアグラを勧めるべきか否か

◎前戯はいいけど、早漏でペニスが柔らかい彼。傷つけずにバイアグラを勧めるためにはどうすれば?

<わこさん>30歳/石川県/独身女性

 いつもコラムを拝見しております。今回はロリルミさんにぜひご相談したく、なにとぞよろしくお願いいたします。

 相談内容は『彼が傷つかないバイアグラのすすめ方を教えてください』です。

 彼とは結婚を見据えたお付き合いをしています。彼は誠実で純粋な人です。お互い多忙で機会は少ないですが、セックスする度に息が合っていくのを感じます。手マンやクンニはすごくよくて、気遣いや愛情が感じられて最高です。

 でも…ぺニスが早漏で柔らか目で…彼はそれをちょっとコンプレックスに感じているそうですし、内心私も物足りません。

 いまとても幸せなセックスができているとは思うのですが、ごくたまにでいいので激しくドロドロになって深淵を覗きこむようなセックスができたらいいのになと思います。でもバイアグラをすすめられたら正直戸惑いますよね…。

 どうすればよいでしょうか? アドバイスをおまちしています。

-------------------------------------

 わこさん、いつもコラムを読んでくださってありがとうございます! わこさんの彼は誠実で純粋な人、なおかつセックスの時にも手マンやクンニは良し、気遣いや愛情が感じられるなんて、もう言うことなしなのでは? と思いますが、バイアグラを勧めたいとのことなんですね。

 もし頻繁に中折れするとか、挿入できないほど勃ちが悪いというのならば、バイアグラを検討するのもアリかもしれませんが、おそらく現状では挿入できる硬さになるし、中折れもしてないんですよね? だとすると、果たして「バイアグラを飲む」必要があるのかどうか、微妙なところです……。

 ただでさえ、女性からバイアグラを勧められたらダメージを受ける男性は多いと思います。しかもこの場合、一応「勃起→挿入→射精」コンボができているわけですから、彼にどんな伝え方をしても傷つく可能性はかなり高いんじゃないかなと思います。早漏やちんちんの柔らかさを気にしている彼ならば尚更です。彼もバイアグラに興味があるというのなら、話がスムーズに進むかもしれませんが。

 一度、彼とわこさんの立場を置き換えてみましょう。彼に「揉み応えが足りないので、もう少し胸を大きくできないか? 豊胸手術なんかもあるし」とか「締め付けが足りないので、もう少しまんまんの締まりをよくできないものか? 膣トレやってみて」なんて言われたら、すごーく傷つきませんか?

 胸の大きさもまんまんの締まりも、これまでセックスしてきたんだから、いままで通りで支障はないはずなのに、彼好みに変えろと言われる。愛撫の仕方などについては、指摘されればすぐにでも変えられる可能性がありますが、身体的なことは変えようとしても時間がかかったり、自力ではなかなか難しかったりします。それにそんなことを言われてしまったら、これまでしてきた彼とのセックス全てが否定されたような気持ちになるんじゃないでしょうか。「ホントは毎回胸小さいって思いながらセックスしてたんだ……」とか。

 もちろん、人それぞれ「こういうセックスがしたい!」「こんなちんちんがいい!」という好みはあっていいとは思いますが、身体的なものについては、よっぽどの問題がない限り相手に伝えるのはよーく考えた方がよさそうです。もっと硬くて長持ちするちんちんがいいなら、他の相手を探せば済む話ですが、そうではなくわこさんは彼が好きなんですよね。「もっと硬くて長持ちするちんちんが好きだけど、そうではない彼と一緒にいる自分」について考えてみることで、ちんちんの問題なんてどうでもよくなったりします。

 そうはいっても、彼のセックスがいいものだからこそ、よりよくしたいというわこさんの気持ちもわからなくはありません。ドロドロになるような激しいセックスをたまにはしたいものですよね。なので、まずはバイアグラにこだわらず、ドラッグストアやバラエティーショップで売っているような滋養強壮ドリンクやサプリなんかを「ちょっと試してみよー!」と軽い感じで勧めてみるのはどうでしょう。男心は硝子より脆いものですので、わこさんが自ら購入したとなると彼がプレッシャーに感じてこれまた無駄に傷つくかもしれませんから、「ドラッグストアの年末ラッキーくじで当たった」等の設定にしておきましょう。効果は人それぞれですが、私のセフレが前に滋養強壮サプリを飲んだところ、いつもは一晩で1回しかセックスできない男性だったのに、いきなり3回連続でできたということがあったんです。プラセボなのか、たまたまなのか、それとも本当に成分の効き目があったのか、一体、何だったんだろう……。私もまた試してみたいと思います!

 なにはともあれ、「セックスする度に息が合っていくのを感じます」なんて、なかなか思えることじゃないですよ。わこさんと彼には、その部分をもっともっと高めていってほしいと思います。

■Lollipop-Rumiko/通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

早漏で柔らかい彼に、バイアグラを勧めるべきか否かのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  4. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  5. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  6. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  7. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  8. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  9. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  10. 中居、WBC解説で自信喪失?
  11. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  12. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  13. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  14. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  15. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  16. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  17. ともさかりえの再婚は茨の道だった!?
  18. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  19. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  20. ともさかりえのあごに視聴者釘付け

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身