芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

be_witched.jpg
『奥さまは魔女』/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

 1960年代、アメリカで大ヒットし、一世を風靡したコメディードラマ『奥さまは魔女』。66年に日本語版が放送されたことで日本でも人気を博し、2004年に米倉涼子の主演でリメイクされるほど、長い時間を経てなお愛されている作品です。そんな『奥さまは魔女』のシーズン1のDVDを、今回はプレゼントにご用意しました。

 奥様の名前はサマンサ。そして、旦那様の名前はダーリン。ごく普通のふたりは、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。でも、ただひとつ違っていたのは、奥様は……魔女だったのです。彼女の結婚に反対する母親のエンドラを始めとする彼女の親戚たちも現れ、珍騒動が次々と巻き起こります。

 このドラマのヒットが『魔法使いサリー』の製作のきっかけになり、のちの魔法少女というジャンルに繋がったんだとか。魔女作品の金字塔、この機会に見ておくのはいかがでしょうか。

 今回は『奥さまは魔女』シーズン1のDVDを3名の方にプレゼント。その昔、サリーちゃんやおジャ魔女ドレミにはまっていたという方も、今は美魔女になるために日々奮闘しているという方も、奮ってご応募くださ~い!


関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!