Gスポット開発は「彼と一緒にイク」ことにつながるのか?

Gスポット開発は「彼と一緒にイク」ことにつながるのか?

私は、経験人数が夫だけでした。その夫と結婚生活を15年しましたが、離婚をして今、付き合っている彼がいます。その彼が、Gスポットを開発しようとしてくれていますが、私には、尿意しか感じることができません。多分、私は元夫には、Gスポットを開発されずにいたんだと思います。元夫も今思えば、早漏だったので(今の彼と比べて初めて知りました)。彼と付き合って2年ですが、まだ気持ちいいという感覚にはなりません。このまま続けていけば、尿意から「気持ちいい」になるのでしょうか? それとも彼が場所を間違っているのでしょうか?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

Gスポット開発は「彼と一緒にイク」ことにつながるのか?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!