Gスポット開発は「彼と一緒にイク」ことにつながるのか?

◎彼と一緒にイクために、Gスポットを開発したい。どうすればいい?

<yukikoさん>40歳/東京都/独身女性

 私は、経験人数が夫だけでした。その夫と結婚生活を15年しましたが、離婚をして今、付き合っている彼がいます。

 その彼が、Gスポットを開発しようとしてくれていますが、私には、尿意しか感じることができません。多分、私は元夫には、Gスポットを開発されずにいたんだと思います。元夫も今思えば、早漏だったので(今の彼と比べて初めて知りました)。

 彼と付き合って2年ですが、まだ気持ちいいという感覚にはなりません。このまま続けていけば、尿意から「気持ちいい」になるのでしょうか? それとも彼が場所を間違っているのでしょうか?

 ひとりでは、いくこともできますが、今までセックスでは一度もいったことはないです。今の彼といきたいと願っています。やっぱりGスポットを諦めずに……なんでしょうか?

 あまりに無知で、未開発で恥ずかしい限りです。でも、諦めたくないんです。どうすればいいのか、教えて下さい。

---------------------------------------

 yukikoさん、「あまりに無知で、未開発で恥ずかしい限りです」とおっしゃっていますが、別にセックスについてよく知らないとか体も開発されてないことが、女としてダメだとか劣っているとか恥じなければいけないとか、そんなことは全くありません! 悲観する必要はないですよ!

 さて、ご相談のGスポット開発についてですが、Gスポットを手マンで刺激するのと、挿入して刺激するのとではまた話が違ってくると思います。ただ、「元夫はいま思えば早漏だった」「いまの彼とイキたい」とあるので、挿入してGスポットでイキたいということなんでしょうか。

 私自身、これまで挿入でイッた経験は数えるほどしかないのですが……その時は時間とかその後の予定とかが一切頭の中から消えていて、全ての邪念が振り払われているというか、最中に「気持ちよくなりたい」とか「イキたい」ということさえ考えない無心の状態だったと思います。ただただ体が自然に感じているだけで、心も体も没頭できたからこそイケたのかなと。開発度より、その場の状況次第なんじゃないでしょうか?

 なのでyukikoさんも、「イキたい、イカなきゃ」という思いをひとまず置いて、思う存分セックスを楽しめる環境、状況を作るのもいいかもしれません。ラブホのフリータイムを利用して、何時間もセックスやイチャイチャができるデートなんてすごく楽しそうです!

 「イカなきゃ」というプレッシャーのあまり、体が自然に感じられなくなることも考えられますし、そもそもイクこと以外にもセックスにはいろんな「気持ちいい」がありますよね。それらを味わうことで体がリラックスして、これまで感じられなかったGスポットまで敏感になることもありそうです。

 それと、挿入でのGスポット刺激よりも、手マンの方がGスポットを刺激しやすいと思うので、まずはそちらをメインに行うのもオススメです。亀頭に比べて指は小さいので、まんまんの中のいろんなところを刺激できますよね。手マンであれば、亀頭ではなかなか難しい、擦ったり押したりといった細かな動きができるし、力の入れ具合も調節しやすいと思います。挿入する指も、1本、2本と変えられますしね。

 そして手マンでも挿入でも、尿意がきたら、我慢せずに力を抜いてみて下さい。それは実は尿意ではなく、イク前のサインの可能性があるからです(とはいえ本当に尿意の場合もあるので、お風呂など万が一おしっこをしても平気な場所で試してほしいんですが)。膣と尿道は近い場所にあるため、どちらからくる感覚なのかわからなくなることがあり非常に判断が難しいところなんですが、尿意の先に「イク」という世界が待っていることもあります。

 あとは彼にクリトリスを刺激してもらってイクのはナシですか? 挿入中に一緒にイケずとも、自分が刺激したことでyukikoさんがイッてくれるのは彼にとってもうれしいことかもしれませんし、yukikoさんとしてもソロプレイで感覚がつかめている分、ハードルが低いんじゃないでしょうか。挿入中に彼にクリトリスをいじってもらうことでイケば、一緒にイク雰囲気に近くなると思います。

 いろいろとアドバイスをしておいてこんなことを言うのもなんですが、彼と一緒にイクって、ある種のセックスファンタジーというか、実現できているカップルはかなり少数派なんじゃないかなと思っています。男性と女性ではイクまでのプロセスも違ったりしますし、そもそも感じ方も違います。なので、今後yukikoさんがGスポットで感じられるようになったとしても、彼と一緒にイケるかどうかはまた別の話です。かといって、一緒にイケない=相性が悪いということではないですし、一緒にイクことがセックスの正解でもありません。

 yukikoさんの「彼とのセックスで気持ちよくなりたい」という気持ち自体は素晴らしいものだと思いますが、彼とのセックスで得られるその他のもの(愛情だったり、同じ時間を共有できていることだったり)も大切にして下さいね!

■Lollipop-Rumiko/通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  8. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  9. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  10. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  11. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  12. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  13. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  14. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  15. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  18. 違法ギャンブル逮捕に狩野英孝が冷や汗
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー