サイゾーウーマン世論調査

「指原ファン食い」「峯岸の丸刈り」「柏木の手越密会」AKB48のスキャンダル“衝撃度”ランキング

2015/11/29 10:00

【その他の回答】
AKB48・峯岸みなみ「丸刈り謝罪」
・まさか、エグザイルグループの人と……とビックリしました。エグザイル系の人はAKB系の女の子はタイプじゃない、興味がないイメージがありました(30代/女性/自由業・フリーランス/未婚)
・女の丸刈りに涙は気持ち悪かった。想像以上にヤバくて印象に残っています(20代/女性/パート・アルバイト/未婚)

AKB48・柏木由紀「NEWS・手越とのツーショット流出」
・柏木由紀のスルーぶりが半端じゃない。オモシロおかしく言えば、大したものなのに(30代/女性/パート・アルバイト/既婚)
・発覚したのもびっくりしたし、あんなにはっきりとしたツーショットがあるのに、なんのお咎めもないのがびっくりです(20代/女性/会社員/既婚)

HKT48・指原莉乃「ファンとの交際歴発覚」
・2ちゃんねるなどのネットでも、かなり大きな話題になっていたので(30代/男性/会社員/既婚)
・今一番人気がありますから、話題にはなると思います。たぶんほかのメンバーだったらさほど話題にもならないと思いますし(30代/男性/会社員/未婚)

乃木坂46 ・松村沙友理「集英社社員と路チュー騒動」
・チューはいいのですが、路チューは嫌です。芸能人なんだから外ではイチャイチャしないでほしい。(30代/女性/専業主婦・主夫/既婚)

NMB48 渡辺美優紀「藤田富とお泊まり愛」
・発覚したのに何事もなかったかのように活動し続けてソロデビューまでしたから(20代/女性/学生/未婚)

元SKE48 鬼頭桃菜「NEWS・手越とのキス写真流出」
・手越は誰にでも手を出しているイメージだったが、AKBに2人もいてびっくりした(20代/女性/会社員/未婚)

【アンケート概要】
■調査地域:全国 ■調査対象:年齢不問・男女 ■調査期間:2015年11月5日~9日 ■有効回答数:100

【企画協力】
Re;Light

最終更新:2015/11/29 10:00
『四銃士(初回盤)[DVD]』
手越は2つランクインという偉業達成!
アクセスランキング