石川敏男の芸能デスクレポート

川島なお美さん、香典返しは“シナモンの焼き菓子”――夫・鎧塚さんが綴った秘話とは?

川島なお美さん、香典返しは“シナモンの焼き菓子”――夫・鎧塚さんが綴った秘話とは?

 女優を演じ続け、見事な最期でその生涯を終えた川島なお美さん(享年54)。その訃報は、ご主人でパティシエの鎧塚俊彦さん(50)が、フェイスブックで次のように明らかにした。「一週間前まで舞台を勤め、そして最後の最期まで女優として、女房として、人として全力で生を全う致しました。なお美を支え応援して下さった皆様方には心より御礼申し上げます。息を引き取るまで川島なお美はやっぱり川島なお美のままでした。本当に立派でした」。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

川島なお美さん、香典返しは“シナモンの焼き菓子”――夫・鎧塚さんが綴った秘話とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 川島なお美芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!