セックスに使う“媚薬”は本当に効果があるのか?

◎“媚薬”に興味があります。オススメはありますか?

<ヴィクティムさん>24歳/山梨県/独身女性

 初めて相談させていただきます。ロリルミさんは「媚薬」って使ったことがありますか?

 興味があり使ってみたいと思っていますが、ネット通販で探してみても、<姫なかせ><はまぐり日記>などたくさん商品はあるものの、どれがちゃんと効果を発揮する薬なのかわかりません。使用感想コメントを見ると「スースーするだけだった」とか……。

 もし使用経験があれば、どんな商品で、どんな使い心地だったのか教えてもらいたいです>< よろしくお願いしますm(__)m

---------------------------------

 私も媚薬には興味はあるものの、使用経験はほぼありません……。

 一度だけ、「いつのまにか使われていた」ことならあります。相手は手マンをするフリをして、クリトリスや膣口あたりに媚薬クリーム(商品名は忘れてしまいました、すみません)を塗ったらしく、セックス後にそれを打ち明けられたのですが……私としてはいつものセックスとな~んにも変わりませんでした。そもそも、こちらに許可を求めることもなく無断で媚薬を使われたというのが気に食わなかったので、その後「なんで勝手に塗った!?」と相手を問い詰め、ケンカになった記憶があります。

 たった1回の使用経験で決めるのもアレですが、ネットの媚薬レビューによくあるような「病みつきになった」「本気でイッた」とは程遠いものだったので、それまでほんのり抱いていた媚薬ドリームが少し冷めた、というのが正直な感想でした。もちろん、効き目には個人差があるのでしょうし、たまたま私とその媚薬の相性が悪かったのかもしれません。

 ヴィクティムさんの言う通り、確かに媚薬は購入する判断基準が難しいもの。みんなが当たり前に使っているものではない分、周囲に「オススメの媚薬ある?」と聞くのも憚られますし、ネットに褒めちぎりレビューが並んでいても「サクラか?」と疑ってしまいますよね。

 でもこれって、結局コスメやサプリメントを購入するのと同じなのかなとも思います。どんなものを買うにせよ、身近な人のオススメだったり口コミの評価が高くても、自分には全く合わないパターンもありますし、買う前に試供品を使って合う気がしても、いざ購入して何回か使用したら「やっぱり良くなかった」ということもあります。最終的には自分の直感を信じて購入する・しないを決めるしかないんじゃないでしょうか。あまりに高価なものだと、購入して効果が感じられなかった時に激しく後悔しそうなので、その辺はお財布と相談して。

 あとは、媚薬に近い働きをしそうなもので代用しておくという手もあります。香水やアロマオイルにもよく使われているイランイランやジャスミンには興奮させる催淫効果を持つ成分が入っているといいますから、それらのオイルマッサージをセックスに取り入れるとか。香りが嫌いでなければ美容やリラックス目的にも使えますし、媚薬と違って「全く効かなかった、無駄な買い物をした」とか「買ったはいいけど隠し場所に困る」という事態は免れると思います。

 もっと手軽なものだと、コーヒーやチョコレート、はちみつを食べることで媚薬効果が期待できたり、性的興奮を高めることにつながるという話もあります。ただ、これは常食していたらきっと効果は薄いですよね(カフェでコーヒーを飲む人たちがみんな興奮していたら怖すぎます)。また摂り過ぎもよくないと思うので、あくまでも適量にしておいた方がよさそうです。

 肝心の媚薬についての具体的なアドバイスがあまりできず、申し訳ないです。今度、媚薬ガチレビューやろうかな……。

■Lollipop-Rumiko/通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  2. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  5. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  6. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  7. 新春ジャニオタ放談
  8. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  9. ムショ飯はうまいのか?
  10. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  11. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  12. 違法ギャンブルにハマる危険な芸能人
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. 木村&静香夫妻の「子育て」美談の狙い
  15. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  16. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  17. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  18. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  19. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  20. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  4. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  5. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー