ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】岸本慎太郎「(ジャニーさんから)“承りました”というお言葉をいただいて……」

2015/11/24 18:30

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズのアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
岸本慎太郎(ジャニーズJr.)

「(ジャニーさんから)“取ったんだ。承りました”というお言葉をいただいて……」

 11月18日放送の昼の情報番組『ミヤネ屋』(読売テレビ・日本テレビ系)に、ジャニーズJr.の岸本慎太郎と阿部亮平がVTR出演した。この2人は先月、合格率わずか4%の気象予報士試験に受かったばかり。『ミヤネ屋』では、ジャニーズ初の気象予報士に、この番組のお天気キャスター・蓬莱大介の人物像や、そもそも気象予報士とはなにをするのかなど、いろんな話題を絡めた形で特集を組んだ。気を遣ったのか、番組に言わされたのか、理想の気象予報士を「蓬莱さん」と口をそろえる2人。

最終更新:2017/12/19 16:32
アクセスランキング