素朴な味わいがございます

EXOメンバーのデビュー前写真に中国ファン興奮! 「中国組は美男子、韓国組は整形!」

 韓国や中国圏で絶大な人気を誇るEXOが、今年から日本での活動を本格化させている。11月には日本デビューを果たし、東京・大阪・福岡でのドームツアーも成功に終わった。世界的にファンを抱えるEXOだが、このほど脱退メンバーを含む中国人メンバーのデビュー前写真が中国のネット上にアップされ、話題となっている。

ray01-01.jpg

 EXOの中国人メンバーとして活躍している湖南省出身のLAY(レイ)ことチャン・イーシン(24)は、EXOのメンバーとして活動する傍ら、今年3月に中国で個人事務所を設立。現在は、中国で俳優活躍も展開している。卒業した湖南省の地元中学校に奨学金制度を設立し、慈善活動も行っている。

tao01.jpg

 EXOの中国人メンバーだったTAO(タオ)ことホアン・ズー・タオ(22)は10年、韓国MBCテレビの人気番組『スター誕生』でSMエンターテインメントに発掘され、練習生として活動。その後、12年に正式にEXOメンバーとしてデビューした。今年7月に脱退を公式化し、中国で個人事務所「Z.TAO」を設立。歌手として活躍している。

luhan01.jpg

 EXOのメンバーの中でも「かわいい弟」系として人気のあるLUHAN(ルハン)ことルー・ハン(25)は、韓国留学中にソウルの繁華街・明洞でSMエンターテインメントにスカウトされ、練習生として活動。12年にEXOメンバーとしてデビューし、14年10月に脱退。現在は、中国で映画やドラマを中心に活動している。

kris.jpg

 EXO中国人メンバーのリーダーとして活躍したKRIS(クリス)ことウー・イーファン(25)は、中国生まれのカナダ育ち。SMエンターテインメントのカナダオーディションで発掘された。EXOメンバーの中でも最も語学力が堪能で、中国人メンバーのリーダーとしても活躍。14年5月に脱退。現在は映画『少林サッカー』で主演兼監督を務めたチャウ・シンチー監督の映画『西遊記』で主演を果たし、俳優としても活躍している。

この子は天然って信じてるから……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク