【うわさの会見場から】

平愛梨、関ジャニ∞・村上信五との熱愛を初否定! 「なぜ今さら蒸し返す」「逆に怪しい」の声

airitairaaa.jpg
平愛梨オフィシャルブログより

 今年5月28日発売の「女性セブン」(小学館)で関ジャニ∞・村上信五との“高野山デート”が報じられていた平愛梨。報道当時、ファンの間で一瞬騒がれたものの、その後もマスコミ、事務所ともにスルーしていたはずのこの話題が、最近になって突然蒸し返されてしまったという。

 「女性セブン」は、高野山開山1200年の記念行事に、2人がそろって来場していたという目撃情報を元にした記事を掲載。ツーショット写真はなく、片岡愛之助と藤原紀香の熱愛も同時に報じられたこともあってか、大きく注目されることはなかった。

「報道が出てから5日後の6月2日、平は主演映画『呪怨 -ザ・ファイナル-』の完成披露試写会に登場。映画に関するトークのみに終始し、声がけをする記者もいなかった。その後、この報道について2人から語られることもなかったので、交際情報は完全に風化しかけていました」(芸能ライター)

 そんな平が今月17日、「キンカンAWARD 2015」にCM共演したグッチ裕三とともに登壇した。

「この日、イベント中いきなりグッチが、『愛梨ちゃんのスキャンダルはガセネタだって話だね』と言い出し、これに平も『はい、ガセです』ととっさに返答していました。しかも、囲み取材のときもグッチが、『ガセネタなのは間違いない。本人が言ってるんだから。絶対に言っといてくださいと言われた』と振り、平も『はい、そうです』とうなずいていました。マスコミですら、交際報道のことを忘れかけていたこのタイミングでの、あまりに念入りな“火消し”には驚きましたね。それに通常のイベントなら、こうしたプライベートの話題が出た場合、必ずPRスタッフが制止するはずなんですが、それもまったくなかったことから、記者たちから『わざわざ蒸し返す必要、あったの?』『逆に怪しい』『熱愛は事実だったけど、別れたのかも』と疑いの目が向けられていました」(ワイドショースタッフ)

 こうして約半年後になって初めて、公の場で否定のコメントが出た平と村上の熱愛報道。これは平側の“戦略”なのか、単なるグッチの“暴走”だったのか? 謎は深まるばかりだ。

「グッチ裕三発」が読みを鈍らせる

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  2. 『べっぴんさん』視聴者人気最低キャラは
  3. 結婚ハイで好感度大暴落のタレント
  4. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  5. 有名犯罪者は、塀の中では“芸能人”!
  6. 月9キスハグシーン連発が嘲笑の的に
  7. 指原莉乃、白石麻衣に嫉妬むき出し!?
  8. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然
  9. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  10. 清水富美加の年収1500万円報道で、「レプロは偉い」と担ぎ続ける“芸能ムラ”
  11. 浅野忠信だけ空気感が違うナゾ
  12. 清水富美加、不倫報道はレプロリーク!?
  13. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  14. Jr.森田、妊娠中絶・飲酒報道
  15. 『めちゃイケ』ジャニーズにモザイクの怪
  16. “もう終わった”イケメン俳優3人
  17. 『まいジャニ』で盛大にドヤる永瀬廉
  18. 芦田愛菜が合格した名門私立は?
  19. 三浦春馬、写真流出の裏である豪語
  20. 小雪『大貧乏』2週連続4%台の悲劇

ジャニーズの人気記事

  1. Jr.・京本、口淫・本番強要報道!
  2. ジャニーズの夜の顔をエステ嬢が暴露
  3. KinKi・光一の「口淫」報道にファン呆然
  4. 突然の「亀と山P」結成の舞台裏
  5. Jr.森田、妊娠中絶・飲酒報道

カルチャーの人気記事

  1. 年金ドロボーの守銭奴! 義母の生活費10万円にたかりまくる義姉にブチ切れ寸前
  2. 瓜田が『ハイロー』『おそ松』を斬る
  3. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて

海外ゴシップの人気記事

  1. ベン・アフレック夫妻、やっぱり離婚へ
  2. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  3. 男性セレブのジューシー半裸写真集
  4. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ
  5. 「ラーメン大好き」キアヌ・リーブス、日本でお気に入りの店が判明! ファンに神対応も