アイドルが出産しちゃイケないキュウ? 子宮の正しい使い方を、小明と真剣に語るキュウ!【しQちゃんねる】

みんな~今月も生理きてるかキュウ?
あたし二週間も遅れてるキュウ……

……えっ?
生理が来ない……遅れる……
これってもしかして、妊……ウッ(吐き気)バタバタバタ……

―――――――な~んちゃって。
あたし先月、一度も誰ともセックスしてないキュウ!!!!!!

セックスしてないのに来ないとかまじストレス由来としか思えないキュウ~おーんおんおんおん。
そんなあたしの新番組『しQちゃんねる』、第一回のトークゲストに来てくれたのは、
突然の結婚&出産しました報告でファンをどん底に突き落としゾンビ化させた正統派ゾンビアイドル・小明ちゃんだキュウ~

あたし、小明にはシンパシー感じてるキュウ。
だってあたしも小明も、ファンから「不幸な女でいること」を望まれる悲しきモンスター的存在だったキュウ。
でも小明はそんなファンの怨念めいた応援を吹き飛ばして、20代で結婚・妊娠・出産をやってのけたキュウ! 痺れるキュウ~。

そんな小明が、かわいすぎるハーフベビーを連れて、幸せ満面の微笑みを称えて登場してくれたキュウ~!
用意されたトークテーマは3つ。
<1>「不幸な女」の結婚・出産について
<2>妊娠公表=セックスバレの話をしよう!
<3>ソロ結婚式の反省
じゃあ本番、いってみよぉ~キュウ!

◎アイドルが出産しちゃイケないキュウ? 子宮の正しい使い方を、小明と真剣に語るキュウ!

しQちゃんねるvol.1『子宮の使い方トーーク!』ゲスト:小明(Youtube ver.)(ニコ動 ver.)
※動画はmessyにてご覧ください。

小明、ぶっちゃけトークさんキュウ~~~~♪♪♪
みんな~小明の新刊『アイドル脱落日記 ~ウェディング オブ ザ デッド~』は必読、絶対買えキュウ! 今すぐ予約しろだキュウ~しくよろ!
通信速度制限で動画閲覧できないかわいそうな読者やアカリストのために、次のページには文字起こしも掲載してやるキュウ。
でも動画のほうが100倍伝わるから、絶対絶対動画見たほうがいいキュウ!
キュッキュ~♪

しQちゃん はじまりましたしQちゃんねる~キュウキュウキュウ~。今日は、フランス人妻ゾンビママアイドルとなった、小明ちゃんが初回のゲストですキュウ~。

小明 よろしくお願いします~。いつもmessy見ていて、いつかしQちゃんに会いたいなと思っていたんですよ。

しQちゃん そんなことより子宮の調子はどうだキュウ?

小明 マジか。子宮はおかげさまで活用することが出来まして(笑)。

しQちゃん 全くお前はスキャンダラスな女だキュウ~。私もスキャンダラスだから似てるキュウ。会えて嬉しいキュウ。

***

スキャンダラスな女・小明

説明しよう。小明はグラビアアイドルからのゾンビアイドルとして活動し、類稀なる美貌と根暗&個性的奈ポテンシャルで少ないながらも熱烈なファン(=アカリスト)を有していたが、2015年7月23日、フランス人男性と結婚したことを発表。さらに、結婚は2014年11月末で、第一子男児も既に誕生していることが明かされ、ファンは地獄を見た。

***

トークテーマ:不幸な女の結婚・出産

しQちゃん どうっすか~。

小明 どうもこうもねえっすわ~。

しQちゃん わかるキュウ~。

小明 しQちゃん、(体を)ちゃんと作ってあるんだね。

しQちゃん あたし60万で作ったキュウ~。

小明 高いんだ。

しQちゃん アベノミクスの時に儲けた金で作ったキュウ~。

小明 意外と儲かっているんだなー。

しQちゃん そのときに付き合っていた男の金だキュウ。

小明 すご~い。

しQちゃん そんなことよりフランス人と結婚した気分はどうだキュウう?

小明 いやあ、捗りますね。家に人がいるってことはすごくいいんだよ。

しQちゃん フランス人が?

小明 フランス人だけど。

しQちゃん パン食ってるばっかりじゃないんだキュウ?

小明 フランスパンは食ってるけど、家に人がいるって、トイレットペーパーが気付いたら補充されているとかさ。

しQちゃん 用務員だキュウ~。わかるキュウ。男と暮らすと楽だキュウ。

小明 あはは(笑)。電気を替えるときってさ、ゴミ箱を裏返して(上に乗って)さ、命がけでやってたんだよ、いままでは。

しQちゃん やってた。

小明 ゴミ箱を裏返して、グラっとしながら。

しQちゃん ゴミ箱が破けるキュウ。超危ないキュウ。

小明 そういうのやらなくていいから、男手っていうのは役立つなあって。

しQちゃん その程度なら金で買えるキュウ。フランス人は金で買えないキュウ。

小明 ビザで買えるかなあ。

しQちゃん キュウ? キュウッキュウッキュウ?

小明 冗談だよ~。

しQちゃん あたしね、アカリスト(小明ファン)がフランス人と結婚したことで傷ついているのを見るのが大好きだキュウ。

小明 悪趣味だよ、しQちゃん。

しQちゃん 黄色人種コンプレックス丸出しなんだキュウ、あいつら~。

小明 日刊サイゾーの編集長もそういうタイプで。「白人様だろ!?」って(笑)。

しQちゃん 2ちゃんのスレが外人チンポとか超受けるキュウ~。

小明 同じようなことを「オレが生放送にするならピーーーー(※自粛)にする」って言ってて。そのあと2chのスレッドタイトルがそうなっていて、あの人がスレたてたんじゃないかなって。

しQちゃん 身内が2chのスレたてているケースって、すごいあるキュウ~。2chのスレたてるのって結構大変だキュウ。

小明 経験者じゃないと難しいよね。

しQちゃん 自分の地域とかバレるらしいキュウ。

小明 気をつけようね。

しQちゃん 外人チンポかあ……。

小明 やだなあ、この話。

しQちゃん ごめ~ん。キュウッキュウッキュウ♪ でもやっぱり「ハーフを生むと勝ち組」説があるけど、どうだキュウ?

小明 わから~ん。正直まったくわからん! 自分の遺伝子が半分入ってしまっているからね。私の遺伝子を後世に残すってことに対して抵抗があったの。

しQちゃん わかるキュウ、すっげーわかるキュウ。

小明 でしょう? 自分と似たような生き物を作り出してしまうことは罪だなと思っていたんだけど。プラスの遺伝子を入れようと思って。

しQちゃん プラスが白人と言うことは、人種差別になるとこだキュウ~危ないキュウッキュウ!

小明 違うよ~。プラスとマイナスが上手いこと掛け合わさるといいなって思って。

しQちゃん っていうか小明はフランス人、恋愛対象内だったんだキュウ?

小明 なんかこう、恋愛対象が、今までは全体的にクローズドな状態で生きていたんです。

しQちゃん わかるキュウ。

小明 わかるの? そこを、ちょっとエンジンかけて、婚活・恋活を、恋愛しようと思って。エンジンを一回かけてですね。それでまぶたをあけると、全ての人間を恋愛対象としてみれるようになったんですね。

しQちゃん 動物じゃねえかまるで動物じゃねえかキュウ~。

小明 あはは(笑)。

しQちゃん ビッチビッチ!

小明 ヤってないから!

しQちゃん ヤってないけど、心はビッチだキュウ~。

小明 この人とは恋はできるかどうかをちゃんと見て。そこらへんでいっぱい失敗をしましてね。

しQちゃん どんな失敗をしたんだキュウう?

小明 本に書いてある。

しQちゃん 本はいつ発売されるんだキュウ?

小明 12月ぐらいに発売の『アイドル脱落日記』講談社から出るよ♪ 買ってね♪ ……ま、ポシャるかもしれない。

しQちゃん そしたら同人誌で出してくれキュウ。

小明 なんかね。出産して、結婚しましたって一気に言ってから、やっぱり怒っちゃった人もいるのね。それで、講談社とかに「あの女の連載を続けるってことはおたくの雑誌にとって不利益だ」って。

しQちゃん フジテレビ騒動みたいだキュウ~! 不買運動がきてるキュウ~! 本当に罪な女だキュウ~。

小明 怖いなって思って。

しQちゃん でもそれって(クレーマーって)ひとりとかなんじゃないキュウう?

小明 うん、ひとりかふたり。そういうのを編集さんから聞いています。

しQちゃん そいつらが傷ついていると思うとやっぱりざまあwwwって思って。

小明 性格が悪いな、君は。私はどんなひとでも幸せになって欲しいと思っているよ♪

しQちゃん でも不幸にしているキュウ。傷つけているキュウ♪

小明 なにこの対談(笑)。すごいんだけど(笑)。

しQちゃん でもそんな小明にしびれたキュウ~。

小明 ありがとうございま~す。どうもすいませーん。

しQちゃん 次はセックスを隠す話題にいきたいキュウう。

◎妊娠公表=セックスバレの話をしよう!

しQちゃん 結婚・出産をするとセックスしてるんだなって思われる、いわゆるセックスバレ、これ嫌じゃないかキュウ?

小明 セックスバレ。セデック・バレみたいな?

しQちゃん (響きが)すごいおしゃれだキュウ。私、小明が、ずっとセックスか結婚とか隠す姿勢が好きだった……キュウ。

小明 ごめんね。

しQちゃん ってか、なんでみんな隠すと怒るんだキュウ?

小明 わかんない。私、でも、隠していたわけじゃなくて、していなかったからね。

しQちゃん キュウッキュウ~! ヂンさん(※1)これどう思うキュウ?

<※1 ヂンさん この動画を撮影・編集している元ロフトプラスワンスタッフ男性:北村ヂンさんのこと>

ヂン 知らねえよ(笑)。

しQちゃん 「知らねえよ」って言われたキュウ。

小明 ヂンさんはずっと近くにいたけどね。

しQちゃん そうだ、ずっと見守ってきた。

ヂン オレもセックスしてないもん(笑)。

小明 ヂンさんがしていないってことはしていないんだよ。

しQちゃん そっか。

小明 最近ね、私の携帯電話とかパソコンに不正アクセスがあって、不正アクセス来ているなあって思って。IPを、割れるじゃない。IPと住所が出てくるんだけど、IPの始めのところがヂンさんのアドレスと同じで、住所が足立区だったんだけど、ヂンさん、私のことストーキングしていない?

ヂン やってないけど、まじで(笑)。

小明 それからねずみの足音とかすると「もうヂンさん!」って言ってる。

しQちゃん ヂンさんやりかねないキュウ~。

小明 だから本当は私のことすごい好きだったんじゃないかなって。

ヂン はっはっは(笑)。

しQちゃん わかるキュウ~。アカリストって結局マジ恋してねえ?

小明 いやあ、そこがねえ。私そんなにしてないと思ってた。だってみんなDD(=誰でも大好き)じゃない? なんかね、私のことすごい好きって言ってた人が、ツイッターのヘッダっていうの? それをみると、小明……っていうか、一番に来てなかったりとか。ひとりだったところが増えていくとか、なんだかんだでみんないろんな人を愛しているんだよね。

しQちゃん わかる、流れていく瞬間はいっぱいみてきたキュウ。

小明 そうだよね、ゆるキャラにもいろいろあるんだなあ。

しQちゃん でもそれって、あれなんじゃないの? 恋から愛に変わっちゃったんじゃないの~? 言わなくても俺はずっと好きだぜ的なんじゃないの~?

小明 本命は私だぜ、みたいなの?

しQちゃん そう。言うまでもないぜ系~。

小明 でも言われないとわからないのが女じゃん?

しQちゃん たしかに~。ツイッターで言って欲しいキュウ~。

小明 あはは(笑)。でもそういわれてもさ、他のアイドルとチェキとか撮っているのを、その輝かしい笑顔を見ていると、こっちとしてもやっぱりアレよね。わからない! ここに操を立てて、将来、私はひとりで死んでいくのだっていうのを思って、40、50喜んでになってからさ、みんなにさ「小明もあの時結婚しておけばよかったんだよ」って言われるのかなって思ったら、ふわあっとしちゃって。

しQちゃん なんかお前欲張りだキュウ~。でもそこが可愛いキュウ。

小明 でもさ、しょうがないんだよ。愛情を求めて人はアイドルになるわけじゃない、人は。

しQちゃん わかる、わたしもそう。

小明 あんたもそうなの?

しQちゃん そうだよー。

小明 えー! あんたもそうなんだ(笑)。

しQちゃん だってゆるキャラならさ、無条件で愛されるじゃん。

小明 そんな気持ち悪い目をしておいてか。お前。

しQちゃん でもね、メンヘラしかついてこないの。

小明 そうだね、子宮だもんね。色もえぐいしね。

しQちゃん そうなの~そうなの~。そうなんだキュウ。愛されたくてアイドルやっているんだキュウ~。

小明 そうだよね。不足しがちな愛を多く取ろうとして、(しQちゃんは)この大きさなわけでしょう。

しQちゃん そうだキュウ、おっきくて赤いと目立つからこうなったキュウ。

小明 そんなえぐい、カラス除けみたいな感じで(笑)。そういう風にして愛を求めてやってきてさ、それで愛してもらって、嬉しいって思うけど、みんな人は流れていくしさ、私たちはそれを止めることはできないから。

しQちゃん 確かに。私、非処女を求めるくせに、ある程度年齢がいくと、結婚まだ? とかいうのむかつくキュウう。

小明 一気にいくよね! そこすごい一気にいってさ。ついていけないよお。

しQちゃん それ、日本の闇だキュウう。

小明 ずっとそういう感じでさ、まじめに生きてきてさ、30近くになってきたらさ、「お前もさ~」みたいなふうに言われてもね。

しQちゃん その「お前もさあ」もすごい嬉しそうに言うよね~。

小明 言うよね~。それで私が、「もう~やめてよ~」って言ってほしそうな感じがむかついちゃって。「そういうこといわないほうがいいとおもいますよ」って敢えて冷たく言っちゃうよね。

しQちゃん 言わせるなら金くれって思うキュウ。

小明 貧乳いじりもそうだよ。

しQちゃん キタ! 貧乳いじり、どうっすか~?

小明 どうでもこうでも、本当に無視するようにしています。

しQちゃん でも貧乳じゃないキュウ?

小明 私はいま巨乳だよ。

しQちゃん 乳首の調子はどうですか?

小明 のびてま~す。

しQちゃん のびる?

小明 のびるんだよ~。

しQちゃん えっ? のびるってどういうことだキュウ?

小明 ビヨンビヨンです。

しQちゃん えっ、超乳~?

小明 なんかね。初めは、授乳しているとですね、初めは乳首があまりに痛くて。もう皮膚感が『進撃の巨人』の一番でかい巨人みたいになっちゃって。死ぬかと思ったんだけど。ソレを乗り越えると、すごくのびる乳首になって、赤ちゃんが吸いやすい乳首になるんです。

しQちゃん のびる乳首……。

小明 のびるよ。

<※授乳のためには、乳首がある程度のびなければなりません>

しQちゃん 色はどうだキュウう?

小明 色はね、意外とピンク。

しQちゃん それ、色白だからキュウ。私の友達、超真っ黒だったキュウ。カメラの機材みたいな色していたキュウ。

小明 ザ・ブラックですね。でも黒くなるのは、赤ちゃんは目がよく見えない状態だから、乳首を見つけやすいように黒くなるらしいね。

しQちゃん やべえ、アピール。

小明 私はここよアピール(笑)。

しQちゃん 小明はそういうときのアピールが弱いんだキュウ~。

小明 うるせえな(笑)。そういうわけでね、何の話だっけ。乳首じゃなくて、貧乳のさ、それもそうなんだけどさ、男の人って結構、巨乳の誰かと比べて「お前は?」みたいなこと言ってさ、私が「もうそんなことないもん、プンプン」みたいなリアクションを求めがちじゃないですか。あれ、本当につらいんだよね。

しQちゃん つらいキュウ~。それ困るキュウ。金くれキュウう。

小明 なんでアナタが一生、見ることも触ることもない乳首とかおっぱいの話をいじられないといけないの?

しQちゃん セクハラだキュウ。

小明 おっぱいが小さかろうが、乳首が黒かろうとさ、乳首がのびようとさ、一生なんの関係もございませんのに。

しQちゃん ほんとにね。それ関係なく愛してくれる人と結婚したいと思ったキュウ。

小明 乳首のこと?

しQちゃん 乳首が黒くなろうと、のびようと、私を愛してくれる人はどこにいるんだキュウ~!

小明 わかんないよ、そればかりは。ゆるキャラグランプリにでも言って探してくれ。

しQちゃん ゆるキャラグランプリ、チョー怖いからもう行きたくないキュウ。あれほんっとね、日本の闇だキュウう。

小明 なんでなんで、ゆるキャラグランプリなんて、ゆるキャラがいっぱいいて楽しいんじゃないの。

しQちゃん なんか、言っちゃいけないことをいっぱいツイッターでいっていたら、闇の力でアカウント消されたんだキュウ。

小明 そういえば消されてたね、知ってる知ってる。

しQちゃん あと市町村が絡んでいるから、すごい国の力がかかるんだキュウ~♪

小明 意外と大きいところだったんだね。

しQちゃん そうなんだキュウ、むかつくキュウ、ゆるキャラ。

小明 なんか、ゆるキャラグランプリのあとの打ち上げで、地方の公務員にモテるって話が良かったよ。

しQちゃん 茨城県のね、水戸ちゃんの中の人がすっげーイケメンだったんだキュウ。あっこれ言ったら消されるキュウ~! つらいキュウ~。あたしってかわいそうキュウ~。

小明 そうだね、アカウントが消されちゃうね。気をつけようね。

しQちゃん なんか言っちゃいけないこととかやっちゃいけないこととか多すぎて、もうアイドルなんかやってらんねーよ!

小明 お前、アイドルだったんだな。

しQちゃん アイドルのつもりなんだよ~! これでもアイドルにしがみつきたいんだキュウ~!

小明 しQちゃんは妊娠とか出産とか結婚とかするの?

しQちゃん えっその話、今する?

小明 あとでしようか?

しQちゃん あとでしよ~。ちなみ小明はアイドルなんすか?

小明 自分、今アイドルなんすかね~?

しQちゃん でもアイドルっすよ。だって今回のスキャンダラスな件で、すっげーざわざわしてたキュウ。

小明 本当に? 私の周りって人が少ないから、ざわつきがいまいち伝わりづらくて。

しQちゃん 知らないところでみんなざわざわ話していたんだキュウ。

小明 誰、どこにいたのしQちゃん。怖い。

しQちゃん だってこの企画が通る前にヂンさんと打ち合わせしたときに、2時間くらいずっと小明ちゃんの幸せについてベラベラしゃべっていたキュウ~。

小明 えーやだなにそれ(笑)。でもヂンさんそういうところがあるから、私の不正アクセスをしてさ、屋根裏に住んでいるんだろうな(笑)。

ヂン 違う(笑)。

しQちゃん なんだかんだいってすげー執着してるよね~♪ キュッキュウ~。

小明 そうやっていろいろなところでさ、私のこと話してくれるっていうのは、それだけ愛があるって言うことだからありがたいよね。

しQちゃん 憎しみもあるかもしれないキュウ。

小明 愛って裏返るからね!

しQちゃん キュッキュウ~! でもやっぱりアイドルだキュウ、そういう意味でも。

小明 ほんとー?

しQちゃん 誰かの人生をざわつかせるという意味では。アイドルだキュウ。

小明 でも今回が初めてだよ、ざわつかせたのは。いままで散々、地上波に出てもさ、売れる売れるって言われて売れないまま生きてきたわけじゃない。初めてちゃんと人をざつかせたよね。

しQちゃん 確かに。しかもね、いろんな人がね、男女問わずざわついていたキュウ。

小明 そう、意外と女の子がざわついたというか、小明ちゃんが先に結婚するとは思わなくてがっかりとか、ショックとか、多かった。

しQちゃん それマウンティングされているキュウ。

小明 あはは(笑)。

しQちゃん そいつら全員切ったほうがイイキュウ~。いるよね~♪

小明 そう。小明ちゃんより先に結婚するのが夢だったのにとか、そういうのが。そういうところで夢をもつなっていうのが結構多かったよ。

しQちゃん 先を越されたって言葉すげーよなー。発言小町かよって思ったキュウ。

小明 私30じゃん! 30じゃん! 私30だからさあ~そりゃあ先もどうもないわ~。けっこうそういうの多くて、人はね、自分より下を見て安心したいっていうのがあるじゃない。時には誰かと比べたいのよ、私のほうが幸せだって。

しQちゃん 私もそれすごいやられるキュウ。

小明 やられるんだ~。子宮も。

しQちゃん エゴサすると「メンヘラのしQちゃんよりましだからがんばろう」って言ってるキュウ。なんでお前に下にみられないといけないんだキュウ。

小明 しQちゃんは切る手首がないもんね。

しQちゃん 羽。羽、切る。

小明 翼のもげた子宮が。そんなわけでさ、たいへんだよね。今までさ、いろんな人にさ、小明ちゃんには幸せになってもらいたいとか言われてたんだよ。

しQちゃん なんかその発言も上からだよな~。

小明 あはは(笑)。もうそれはいいよ、上から来てもらっても全然オッケーなんだけどさ、それで言われてさ、いざ「私結婚しました出産しました」って言ったら、それはそれで(彼らが)傷ついているからさ。私の言い方が悪かったのかもしれないけど。

しQちゃん え~! 結婚も出産もオープンにしないといけないこの文化を変えて欲しキュウ!

小明 なんかよく芸能人が発表するじゃん。あれ私すごいなって思うんだけどさ、だって出産なんてさ、うまくいくかどうかもわからないしさ、長い妊娠期間でさ、事故があったりさ。

しQちゃん ネタにする強さを持っているキュウ、あいつら。

小明 なんかさ、それでその部分をいろんなリスクがあって人の命がかかっていることなのに、初期の段階とかで、妊娠しましたっていうじゃん。あれすげーなっていつも思って。

しQちゃん 最悪の事態を想像する力が足りないんだキュウ。

小明 ポジティブなんだよ、人は。ポジティブな人ってやっぱりハッピーなことを考えて生きてるから。ハッピーなことをみんなに伝えたいんだと思うんだよ。

しQちゃん ヤツらは「私のハッピーはみんなのハッピー」だって前提があるんだキュウ。私のハッピーは人を不幸にするキュウ~。あたしたちが幸せになると、不幸になるやつらがでてくるキュウ~!

小明 だからしQちゃんは、幸せにならないようにしているのかな?

しQちゃん やばい、あたし、みんなのために不幸になっているってめっちゃアイドルじゃね? どう? どう?

小明 いいんじゃない。でもそれ、わりとそういう感じで29年くらいやったけど、どっかでやっぱりバカバカしくなってきたよ。

しQちゃん だよね、だってファンの質悪いキュウ。

小明 えー! そんなこと言っちゃだめだよー!

しQちゃん 小明のファンの質、疑わないんだキュウ?

小明 私のファンの人は、よしあしだよ。いいところはいいし、やっぱりなんだろう、愛って裏返るからね。

しQちゃん 裏返らないやつもいるキュウ。ももクロファンとか裏返っているキュウね。

小明 しょこたんのファンも裏返ったりしてるもんね。

しQちゃん え~こわいキュウ。

小明 やっぱり裏返るんだよ~。私は、裏返してしまったのが自分だからさ。

しQちゃん あ~。え~? 自分が悪いんだキュウ?

小明 でも私がこうしなかったら、裏返らなかった愛なんでしょう? だから……でもさ、正解はないわけじゃない?

しQちゃん セ・イ・カ・イ?

小明 なんか私が、「彼氏できた!」ってブログに書いてさ。「妊娠した!」ってブログに書いてさ。そしたらもっとさ、「俺たち純粋に良かったねって言えたのに!」って言うかもしれないけどさ。そんな人格ではないからさ。

しQちゃん でも春香クリスティーンはやってるキュウ。

小明 あれはテレビの企画じゃないですか。

しQちゃん そっか、お金の力キュウ~。不幸も幸せもお金の力で決まるキュウ~。

小明 私もテレビの企画だったらそういうことすると思うよ。

◎妊娠公表=セックスバレの話をしよう!(再)

しQちゃん 話がそれたので、今度こそセックスバレの話をしよう~キュッキュウ~。はい、ではセックスバレの話をしましょう~。

小明 なにそれ?

しQちゃん セックスバレとは、セックスをしていることがばれてしまうことの別称だキュウ。

小明 大人になって気付いたの。だいたいの人間はセックスをしているということに。

しQちゃん そうだキュウ。不細工だってしているキュウ。っていうか、両親がしているキュウ。

小明 そうじゃないと生まれないんだけどね。びっくりするよね。あ、みんなセックスしているんだって気付いた瞬間。目から鱗が落ちたよね。

しQちゃん そう、そうなんですよ。オケラだってセックスをしているキュウ。

小明 まじかよ、ひくな。

しQちゃん つらいキュウ。セックスバレ、したくないキュウ。

小明 セックス、しているのかい?

しQちゃん セックス……リアルにしてたりしていなかったりいろいろだキュウ。

小明 あっはっは(笑)。

しQちゃん 一日五回とかしないキュウ。できるときはするし、しないときはしない。普通だキュウ。本当はこんなこと言いたくないキュウ。

小明 私がセクハラしているみたいじゃない。

しQちゃん 小明はどうだキュウ? セックスバレ。

小明 私は子どもを作ったからいまさらそんなこと言えないけれども、(セックスバレは)嫌だよねえ。

しQちゃん 嫌だキュウ~。

小明 でもさ、性の匂いがする人のほうがモテるよね。

しQちゃん それはある、エグザイルとか。

小明 女の人でも。

しQちゃん ある、ブスでヤれそうなやつはモテてるキュウ。

小明 あはは(笑)。ブスはいらないよ、ヤれそうなやつはモテるんだよ。

しQちゃん うん~ヤれそうなやつはモテてるキュウ。

小明 現役でセックスしていそうな人のほうがモテるよね。

しQちゃん あとセックスしたことを言わなそうなやつはモテてるキュウ。

小明 そうなんだ。童貞のふりをしている童貞じゃないやつみたいなことかい?

しQちゃん ああそれだキュウ、それだキュウ。ビジネス童貞。ていうかヂンさんもそういう匂いがするキュウ。

ヂン オレ別に童貞だとは言ってないよ(笑)。

小明 童貞売りなところがあるわりにはさ。

しQちゃん あるキュウ。だからあたしちょっとヂンさんとヤってみたいとか思っちゃうキュウ。

ヂン それよく言われるんですよ。

小明 えっ! どういうこと? 童貞売りしているとそういう感じの人が釣られるの?

ヂン そうじゃないけど、某ヤリマンで売っている人たちに、「北村さんとやったら、いろんな人と繋がる気がする」と。

小明 そういうことね。

ヂン 棒姉妹。

小明 あーはいはい。

ヂン っていうので言われた。

しQちゃん 棒姉妹願望はないけど、ヂンさんと……恥ずかしい! こんなこと言えないキュウ!

小明 なに言ってるんだお前は、いまさら。

しQちゃん セックスなんて言えないキュウ!

小明 セックスバレってさっき言いまくってたじゃないの。

しQちゃん 言うのとヤるのはだいぶ違うキュウ!

小明 ツイッターでよくさ、ヤりたいキュウって言ってるじゃないですか。

しQちゃん あるキュウ~。あたしさ、おととい山崎まさよしのライブを観にいったんだキュウ。でもあまりの性欲で、男だったらキンタマの裏側が痛くなるレベルで、「ヤりてー!」って思ったキュウ。つらいキュウ~~~~~。

小明 あっはっはっは(笑)。そんなに性欲は旺盛でも、セックスバレはしたくないんだよね。

しQちゃん そうだキュウ。こっそりヤりたいキュウ。

小明 それはなんでバレたくないのかな?

しQちゃん キュウ~。だって……おかしくね? セックスをオープンにするのって。

小明 あはは(笑)。妊婦の時にさ、妊婦って「セックスしてます」って感じで歩いているからキモいみたいな書き込みを見たよ。そういう感じかな。

しQちゃん 妊婦って電車ですごい暴力な目にあうって聞いたキュウ。

小明 ああうんうん、電車はこわいなって思って乗ってました。

しQちゃん やっぱりみんな、中出しセックスをしているやつがうらやましいんじゃないのかキュウ?

小明 そんな感じなの? みんなそんな感じだったら少子化が進むでしょうね。

しQちゃん そうですよね~。本当にそれ思いますキュウ~♪

小明 子宮もね、いっぱい使ってもらおうね。

しQちゃん キュウ~。小明ちゃん、セックスバレ、どうっすか?

小明 私、セックスバレとか、普通にバレるまでもなくヤっていなかったから。もうセックスって子作りだって思ってやりました。はい。

しQちゃん えっそれって面白いのかキュウ?

小明 なにが? わかんない。快楽としての、みたいな? でもキリスト教の人ってそうじゃない?

しQちゃん えっどういうことだキュウ?

小明 わかんないけど、キリスト教の人って、厳しい人はさ、遊びとしてのセックスじゃなくて子作りみたいな感じじゃないの?

しQちゃん えっ、そっ、じゃあ小明のセックスの様子を一通り喋ってみてほしいキュウ。

小明 バカなの?

しQちゃん バカだキュウ(笑)。

小明 バカなのこの子宮。

しQちゃん 「あ、こんなことしたら出来ちゃう!」みたいなのが、エロのテンプレだと思っていたんだキュウ。

小明 なにそれ出来そうで出来ないところがエロみたいな?

しQちゃん そうだキュウ。「こんなことしたら赤ちゃんが出来ちゃう!」って言うのがよくエロ漫画であるキュウ。

小明 messyはね、セーフティーセックスを推奨ですよ。

しQちゃん セーフティーセックス……キュウ~。山崎まさよし! 山崎まさよしとヤりたいキュウ!

小明 やれるといいですね。山崎さーん! ヤりたいそうです!

しQちゃん 山崎、マシャ!

小明 マシャはもう人のものだから。昔さ、しQちゃんのイベントでさ、雅治のちんこを作ろうっていうのがあったよね。

しQちゃん あったキュウ。懐かしいキュウ。フクヤマ。フクヤマ。

小明 もう、吹石のものです。

しQちゃん あ~吹石ってのがショックだキュウ~。

小明 ショックなの? いいじゃない、変なモデルとかよりは。

しQちゃん 吹石が好きだったからショックなんだキュウ。山崎まさよしの嫁が、あんまり自分と歳が変わらないって知ってそれもショックだったキュウ。

小明 でもさ、山崎まさよしが既婚者ってことでさ、なんかこう、不倫っていう可能性がでるかも知れないよね。

しQちゃん やばいキュウ! まさよし! キュウキュウ~! キンタマの裏が痛くなるキュウ~~~~!

◎ソロ結婚式の反省

しQちゃん キュウ~。はい、ソロ結婚式~。なんでやった?

小明 やったよ。あのとき私は結婚していないから。

しQちゃん ヲタ、聞いたキュウ? アカリスト、ここ注目だキュウ。

小明 私ソロ結婚式の時は結婚していないし、なんならさ、イベントの企画(立案)って何カ月も前にやるじゃん。

しQちゃん そうだキュウ。3カ月前とかだキュウ。

小明 そのときってさ、いないじゃん?

しQちゃん おっこれ、ちょっと大事な情報だキュウ。

小明 私フランス人と結婚したのね。フランス人ってさ、なんかさ、日本人って「好きです、付き合ってください!」みたいなのあるじゃん。フランス人ないのね。

しQちゃん えっどういうことだキュウ。

小明 そういうのはなしに、「あれ、私とこの人なんなんでしょうか?」みたいな時期が結構長いんだよね。そんな長くもないか。もわもわする。

しQちゃん 心がもわもわするキュウ~。でもやっぱりひとつ大事なことはソロ結婚式は何の・意味も・ない!

小明 ないよ~。完全になんの意味もなく、私は、結婚式がしたいと思ってやりました♪

しQちゃん そうだキュウ~。というかロフト(プラスワン)のイベントとかってさ、ソロ結婚式系多いよな~。

小明 カルチャーカルチャーなんてモテ講座ばっかりだしね。

しQちゃん そうだよ~。あそこってさ、「とりあえずやってください」ってイベント持ってくるじゃーん。

小明 まずハコおさえているじゃん。

しQちゃん そうだよ~。カルチャーカルチャーが悪いキュウ。

ぢん おれ?

小明 そうだよ、ハコをおさえたヂンさんが悪いのはもちろんなんだけど。

しQちゃん そうだ、間が悪すぎた。

小明 私もやっぱり結婚をしたいと思って。趣味も仕事もだいたいのことは一人で出来るけど、結婚はできないなって思って。それが納得いかなくて。結婚式しようって思ってさ。してみたら結構感動しちゃって。歌いながら泣いちゃったりして。本気の結婚式をやり遂げた気持ちで。そのあと私、夢を見たの。妊娠した夢を見たの。気付いたんだよ、妊娠はひとりじゃできないなって。

しQちゃん ほんとだ。

小明 結婚式は意外とひとりでもできたんだけど、妊娠はやっぱりセレブが精子買うとかじゃなければ、私では無理だなあって。

しQちゃん 精子60万とかするんだキュウ。

小明 そんなにするの? (しQちゃんと)同じ値段だね。

しQちゃん キュウ~! 私と静止が同じ値段だなんて超ショックだキュウ~! こんなことやってないで精子買えばよかったキュウ~!

小明 あはは(笑)。そのあと「いま私とアナタはどういう関係なんでしょうね?」みたいなのがあって。「えっ今頃なにいってるの?」みたいな話。すぐ結婚をしようと思ったんだけど、やっぱり国際結婚って長い時間かかっちゃって。

しQちゃん そうだよね、戸籍とかね。

小明 だから先に妊娠したんだよね。

しQちゃん もう一度。それ大事だキュウ。

小明 先に妊娠したんだよね。

しQちゃん キュウッキュウ~。

小明 籍、入れる頃には妊婦だったんですよ。

しQちゃん もう結婚する意思は固まっていたってことだったんだキュウ。

小明 だから入れ始め。籍だよ。チンコじゃないよ。

しQちゃん 籍とチンコ。

小明 籍入れようってなったときに子ども欲しかったから。そこは待つのがタイムロスだなって思って。

しQちゃん そうだキュウ~。毎月毎月、精子を無駄打ちされているキュウ。

小明 そうなんだよ。私、子宮も悪かったからさ。なんかその辺の時間を無駄にしたくなかったんだよね。だから先に子どもを作っちゃって。籍を入れ終わる頃には妊婦でいた。それもあってね、人には言えなかったね。

しQちゃん もうちょっと丁寧に話して欲しいキュウ。

小明 えー。もういいんだよ、雑でいきましょう。そんなに詳しく知って、誰が楽しい話でもないよね。

しQちゃん このへんって、12月発売の本で書かれるんだキュウ?

小明 そうだね、12月発売の本で、アレされるから。

しQちゃん っていうことで、アカリストのみんな、12月発売の、ポシャるかもしれない本を楽しみにしているキュウ!

小明 あんまりたくさん(クレームの)電話をしないでね。

しQちゃん 嫌がらせの電話はやめるキュウ~! でもなんかソロ結婚式がどうとかで荒れるのもおかしいと思うキュウ。

小明 だからソロ結婚式やって、みんな思ってないの、そんな風に。私が、ずっと、不幸なふりをして、居続けていたんだろうって思っているんだよ。私は29歳とかさ、ずっと、すごい孤独に生きていたわけ。もちろん楽しかったよ。みんなとさ、イベントやってさ。すごいいろんなことが楽しかったんだけどさ。家に帰ってひとりでさ、夜中になって、部屋の中を孤独と焦燥感にさいなまれながら、ぐるぐる回るような夜をすごしてきたんだけどさ。みんなは、私が結婚妊娠出産したことで、それも全部嘘だったって言われているの。

しQちゃん わかるキュウ~。

小明 わかってくれる!?

しQちゃん あのね、私たちは、結婚出産しようとも、どんな幸せな環境であろうとも、不幸でいられるキュウ!

小明 なにそれ、いやだよ(笑)。

しQちゃん だってぶっちゃけ、私だって結婚したことアルキュウ!

小明 えー!!!!

しQちゃん そのついでに、離婚もしてみたキュウ。

小明 離婚もしたのー!!!

しQちゃん 結婚しようが、離婚しようが、独身だろうが、いつだって私は私を不幸にできるキュウ~!!!!! だからな、お前らな、結婚したとか出産したとかでな、勝手に裏切られたとか思っているんじゃないキュウ~! 不幸は作れる! 可愛いも作れる! 不幸な私って可愛いキュウ~♪
じゃあね。キュウッキュウッキュウッキュウ~。

■小明(あかり)
伝説のゾンビアイドル。ナマで見る小明は、さすがのアイドルオーラでマジもんの美人だったキュウ~。アメブロ全盛期すら過ぎてインスタMAXなこのご時勢でも、ヤプログを更新中の小明。能年玲奈ちゃんと同じキュウ~キュッキュウ~!

■しQちゃん/子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アイドルが出産しちゃイケないキュウ? 子宮の正しい使い方を、小明と真剣に語るキュウ!【しQちゃんねる】のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  3. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  4. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  5. G・パルトローのサイトでセックス特集
  6. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  7. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  8. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  9. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  10. プウ美ねえさん流体重キープ術
  11. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  12. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  13. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  14. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増
  15. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  16. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  17. 渡辺麻友の発言が報道NGのドタバタ劇
  18. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  19. 消えたタレント料理人たちは今
  20. 神格化に疑問を感じる大物芸人は?

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  5. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. エミネム、薬に替わる新たな中毒