平井理央、旦那とセックスレスに!? その理由は「体臭がすごすぎて……」

hirairio146s04.jpg
平井理央公式サイト「RIO | dejaneiro」より

 元フジテレビアナウンサーの平井理央が、11月12日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に出演。番組タイトル通りのアブナイ私生活の秘密を告白し、男性視聴者を興奮させた。

 番組では「変な癖」という話題になり、共演していたフリーアナの川田裕美が平井に対し、「結婚したら、自分だけの変な癖がバレるのでは?」と質問。すると平井は、こんな衝撃発言を放ったのだ。

「私、夜お風呂入らないんですよ。特に酔っぱらっていると、絶対入らない」

 美女アナとは思えない不潔な癖に、スタジオにいた共演者、観客はドン引き。平井自身も体臭については気にしているようで、

「臭いがバレないように、旦那とは離れて寝ます。モワッとした臭いがあると思うので」

と続けた。さらに、横にいた大久保佳代子から「旦那が迫ってくる時があるんじゃ?」と振られると、「迫ってくるみたいな時は……あんまりない。迫られない」と、図らずともセックスレスな夫婦の寝室事情を告白することとなったのだ。

 平井といえば、2012年にフジテレビの先輩局員と結婚するも、いまだに子どもは授かっていない。やはり、あまりの体臭のキツさに旦那がその気にならないのが原因なのだろうか。

「まったく迫られていないというのは、さすがに“そんなわけあるかい!”とツッコミたくなりましたが(笑)。それにしても、平井夫婦の営みが、彼女の1日分の汗と臭いがない交ぜになった野生的なものだと知ると、なんともムフフな気持ちになりましたね。ヘタにお風呂でキレイにされるより、ずっとエロいシチュエーションですよ」(週刊誌デスク)

 MCの有吉弘行も「平井さんだったら、逆にいいね」とウェルカムな発言をしていたが、もっとくっついて寝れば、旦那も迫ってくるのでは?

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

オンナの[裏]掲示板人気トピック