平井理央、旦那とセックスレスに!? その理由は「体臭がすごすぎて……」

平井理央、旦那とセックスレスに!? その理由は「体臭がすごすぎて……」

 元フジテレビアナウンサーの平井理央が、11月12日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に出演。番組タイトルどおりのアブナイ私生活の秘密を告白し、男性視聴者を興奮させた。  番組では「変な癖」という話題になり、共演していたフリーアナの川田裕美が平井に対し、「結婚したら自分だけの変な癖がバレるのでは?」と質問。すると平井はこんな衝撃発言を放ったのだ。 「私、夜お風呂入らないんですよ。特に酔っぱらっていると絶対入らない」 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

平井理央、旦那とセックスレスに!? その理由は「体臭がすごすぎて……」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!