痩身信仰はもう終わり!男性に聞いた「激ぽちゃ女子」の魅力

黒いストッキングにハイヒールが似合う細い足首とふくらはぎ。
ニーハイが似合う細い太もも。
ほのかに腹筋が割れている締まったウエスト……。
「人気モデルみたいに細くなりたいっ!!」とか「失恋したから綺麗になって、いい男を手に入れたい!」という思いでモチベーションをあげ、本気でダイエットに励んでいる人も少なくないはず!

しかし!!!

「細ければいいなんて素人の考えること!」
と女性に困ったことのなさそうなモテ男さんが言い放ち、衝撃を受けました!
彼は、俗に言う“デブ専”。
私も本気になる女性の好みとは違いますが、ふくよかな女性を「可愛い」と思ったり、ぽっちゃりした女の子に癒されたりすることはあります。
それも一種の愛情かもしれません。
デブ専モテ男の彼を含め、ポッチャリ女子や激ポ(激ポチャ)女子(ポッチャリの上)が好きな男性5名から意見を聞いてみました。

■いいところ
・抱き心地がいい
・見ていて癒される
・優しい感じがする
・贅肉が女性らしい
・安心感がある

■いいところ―セックス編―
・痩せている女子に比べてアソコの中もふくよか、男性器を包み込まれている感じがなんとも言えない気持ち良さ。
・お肉のおかげで密着度が高くなり、とても愛を感じる。
・波打つ肉がたまらない。
・確実にパイずりができる。
・100cm超えバストはずっしり重くていじりがいがある。
・全身の肉々しい感触がかなり生々しく、汗っかきな女性が多いので激しいセックスをしている感がある。
・挿入しようとすると、まず太ももの壁に挟まれてからアソコへ挿入という「二段締め」は名器のような気持ち良さ。

■セックスでの難点
・肉をかき分けてのクンニするのはちょっと大変。
・アソコはお肉に埋まっているので、匂いがちょっときつい場合もある。
・体重が増えれば増えるほど、膣奥に届かない。
・お互いに長時間の騎乗位は頑張れない。
・アクロバティックな体位は皆無。
・150kg超えの激ポチャさんになってくると、気持ちいいという以前に不可能。

ポチャ系女子は、専門雑誌やファッションブランドなども増えて話題になっております。さらに、長い間、ぼんっ! キュっ! ぼんッ!! のメリハリボディが主流だった女の子のフィギアや、グラビア界でも大人気の様子!
今回お話を伺った方の中には「3桁台の激ポチャさんは女神だ!」と豪語している方も。

痩せにくい体質にも関わらず、無理なダイエットに挑戦して精神的に病んてしまったり、悩みの種となっている人よりも、好きなものを好きなだけ食べて人生を謳歌しているポチャさんのほうが人としても魅力的ですね。

人は見た目やセクシャリティなど関係なく、どんな形でもニーズがある場所を探して身をおけば必ず幸せになれるのだなぁ〜♪ と実感いたしました。

■谷川明日香/芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 元KAT-TUNと元NEWSが共演
  2. 菊地亜美の会見がド修羅場に
  3. 三浦春馬、写真流出の裏である豪語
  4. 野村周平のアンチが急増しているワケ
  5. 三代目JSB・山下の恋人にファン大混乱
  6. 芦田愛菜が合格した名門私立は?
  7. 田口淳之介、異例メジャーデビューの裏
  8. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  9. “○○が面倒くさい”芸能人
  10. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  11. 丸山の繊細なブログにファンも心配
  12. 「タウリン配合」はまったく意味ナシ!
  13. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 栄養ドリンクで疲労は一切とれない
  16. 月9イケメン俳優3人の業界評は?
  17. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  18. 男性保育士問題へのリアルな本音
  19. 「親の弱さを知る」意味
  20. 清水富美加に教えたかったこと

ジャニーズの人気記事

  1. 元KAT-TUNと元NEWSが共演
  2. 田口淳之介、異例メジャーデビューの裏
  3. 『嘘の戦争』制作発表が修羅場に
  4. ジャニーズ生写真売り上げ【1月】
  5. 近藤真彦「嵐派だから」と軽口発言

カルチャーの人気記事

  1. 今月号もひどい「CLASSY.」の恋愛企画
  2. あの子に赤ちゃんを殺される! ボールをぶつけ、階段から突き落とす5歳女児に恐怖
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 植本一子「理想の家族像」から解き放たれて
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  2. 「ラーメン大好き」キアヌ・リーブス、日本でお気に入りの店が判明! ファンに神対応も
  3. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ
  4. M・タイソン、ブラピに妻を寝取られた過去
  5. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!