芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

【ジャニーズ研究会レポート】

 ダンスパフォーマンスはもちろん、“バンド”としてもファンを魅了している関ジャニ∞。同じようにダンスとバンド演奏の両方のスキルを持つグループとしては後輩のHay!Say!JUMPが挙げられるが、11月12日に放送された『関ジャニ∞ 村上信五・丸山隆平のレコメン!』(文化放送)では、同じベースを担当する、丸山隆平とHay!Say!JUMP八乙女光が“秘密の特訓”をしていることが明らかになった。

 11日に発売されたニューアルバム『関ジャニ∞の元気が出るCD!!』のレコーディングについて話している最中、村上が「お前なんか大変やったらしいな、けっこう時間かかってたやんか」と尋ねると、「かかりましたね」と苦笑まじりに答える丸山。村上は「キミが(収録スタジオに)入っているとき、オレ、上のスタジオで練習しとったんや。僕の練習してる部屋に丸のベースの音、スピーカーから引っ張ってこれるから、どこで苦労してるのか聴いてた」と話すと、丸山は動揺した様子。

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!