芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

 A.B.C-Z主演の舞台『ABC座2015』(10月7日~28日)の真っ最中に行われた、「Wink up」15年12月号(ワニブックス)のインタビュー。公演が始まってから初めての対談となった今回は、メンバーがプライベートでの近況報告を行った。

 戸塚祥太いわく「意外と知らないよね。“昨日さぁ~”みたいな報告って、オレらあんまりしないじゃない?」ということだが、橋本良亮が加入する前は橋本から“すべらない話”をいろいろと聞いていたようで、5人は当時を思い出し懐かしんでいた。橋本は、「みんながからんでくれるのが、めっちゃうれしかったんだよ。“今度振られたら、この話しよう!”とか考えてたし」と、かわいらしいエピソードを語った。そのときよく話のネタに上がっていたらしい地元の親友とは今でも交流が深いようで、取材日のあとに誕生日会をするとのことだ。

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!