紗栄子はそういう女!

紗栄子、月9『5→9』女子会の写真に「番宣臭すごい」! 「むしろ自分のPR目的」との指摘も

saeko_gekku.jpg
『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)公式サイトより

 紗栄子が自身のインスタグラムに、現在出演中の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)の共演者との写真を次々に公開している。先日は、主演の石原さとみ、高梨臨、中村アンとの出演女優の“女子会”の写真をアップしたが、ネット上では批判が渦巻く結果となってしまったようだが……。

 同作で7年ぶりに女優復帰を果たした紗栄子だが、初回放送終了時、インスタに「ドラマみてくれた? 大根すぎて自分でもびっくりだったけどw」と自虐とも感じ取れる内容を投稿をし、「真剣にやっている共演者に失礼」「やる気がない」などと批判を浴びることに。一説では、このドラマ出演は「イメージモデルを務めるブランドの宣伝目的」とも言われていた。

「そんな中、紗栄子は10日、石原、高梨、中村との女子会写真をアップ。豪華なメンツにファンからは喜びの声が上がったものの、一部ネットユーザーからは、『どうせ番宣でしょ』『宣伝臭、ビジネス臭がすごい』『紗栄子なんかと絡んでいると、あまり良い印象は持たれないと思うけど』といった批判の声も多く見受けられました。また、紗栄子は同ドラマの女優の中では3番手の役柄。石原を差し置いて、脇役の紗栄子が我が物顔で番宣のような写真をアップしていることに疑問を抱く人も少なくなかったようです」(同)

 紗栄子は“女子会”写真以外にも、撮影現場に差し入れしたというパンケーキを共演者が囲む写真や、速水もこみちとともにハロウィンシーンの撮影衣装に身を包んだ写真などをアップしている。

「ブランドの宣伝目的でドラマ出演を決めたという話を聞くと、紗栄子はむしろ共演者との写真をアップすることで、自分自身を売り込んでいるような気さえします。よくも悪くも紗栄子への注目度は高まっていますしね。演技力に関しては、女優業を活発にやっていた当時から“大根”と言われていたため、実はそこまで批判は出ておらず、紗栄子自身も今後本格的に女優復帰するつもりはないと思われるため、結果的に今回のドラマ出演は“おいしいとこ取り”かもしれません」(芸能記者)

 アンチからは煙たがられ、何をするにも酷評され続けている紗栄子。率先して番宣をするという優等生的行動も批判の的になってしまったが、本人的には万事OKなのかも?

話題とアンチ作りには定評のある紗栄子

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

紗栄子、月9『5→9』女子会の写真に「番宣臭すごい」! 「むしろ自分のPR目的」との指摘ものページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 紗栄子・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  3. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  4. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  5. “クズすぎる男性タレント”暴露
  6. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  7. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  8. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  9. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  10. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  11. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  12. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  13. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  14. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  15. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  16. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  17. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  20. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  4. キスマイ・横尾、女性と親密写真流出
  5. マンガ『ヅャニーさん』38回

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  3. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. 「残念」な2世セレブたち