サイゾーウーマン勝手に調査団

お笑い関係者に聞いた! かつての輝きを失った“期限切れバラエティ”3番組

お笑い関係者に聞いた! かつての輝きを失った“期限切れバラエティ”3番組

 ここ数年、人気長寿番組が次々と終了している。32年続いた『笑っていいとも!』(フジテレビ系)、22年続いた『さんまのからくりTV』(TBS系)、そして来年3月には、前身番組の『ライオンのいただきます』と合わせると31年続いた『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)が打ち切りを報じられている。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

お笑い関係者に聞いた! かつての輝きを失った“期限切れバラエティ”3番組のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! サイゾーウーマン勝手に調査団芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!