【messy】

「潮吹きポイントさえ見つければどんな女性も潮を吹ける」説の是非

2015/11/13 20:00

「潮吹きはそのポイントを見つければ誰でも吹ける」と聞きましたが、事実でしょうか?

<くり坊さん>48歳/静岡県/女性

 潮吹きについての質問です。

 とあるパーティーの時に「潮吹きはポイントがあってそこを見つければどんな女性も一瞬で吹かせることができる」という男性がいました。

 目の前で実際にそれを実践してくれたのですが、女性の意見として、本当にそんなことがあるのでしょうか? 事実なら頑張ってみたいと思うのですが……。

---------------------------------------

 そのパーティーって、いわゆる、あの、乱……ごくり。まあいいです。くり坊さんが気になっている「潮吹きはポイントがあってそこを見つければどんな女性も一瞬で吹かせることができる」説ですが、私も一度潮吹きポイントを刺激されてから簡単に潮が吹けるようになったので、半分くらいはあり得る話ではないかなと思います。

 とはいえ、人それぞれ体質は違いますし、誰にでも潮吹きポイントがあるかといったらそれはわかりません。そもそも潮吹きポイントは目に見えるものではないですし、力加減も様々。「こうすれば潮吹きする」という絶対的な方法はいまのところないんじゃないでしょうか?

 なので、その男性の「どんな女性も一瞬で吹かせることができる」という表現は言い過ぎかもしれませんね。中には一生、潮吹きをしない女性もいると思います。だからといってその女性がセックスを楽しめていないワケではないはずで、他方、潮吹きしたところで気持ちいいかと言えば、「全く気持ちよくない」という女性も多いです。

 ただ、くり坊さんはこの説について「事実なら頑張ってみたい」とおっしゃっているので、きっと潮吹き願望があるんですよね。潮吹き上手なAV女優さんの「撮影前に潮吹きに備えて水分をたくさん摂取する」という話は有名ですが、これには私も同感です。水分を多めに取った時ほど、潮吹きの確率が高く潮の量も多いです。なのでとりあえずセックス前に水分を取ることから始めるのもいいかもしれません。

 あまりにも大量に摂取するのも体に悪そうなので(水中毒も怖いです)、「胃が水分でタプタプ気味かも?」とうっすら感じる……くらいにしておいた方がいいかもしれません。それに水分を摂り過ぎて、お腹がポッコーンと膨らんでしまったら、それが気になってセックスに集中できなくなることもありそうですし。

 あとはパートナーに、まんまんの中のいろんな部分を根気よく刺激してもらうことですよね。約1cm単位で手マンする場所をずらし続ければ、潮吹きスポットが見つかるかもしれません。

 体勢としては、直立 or 立ち膝で股を開き、その状態での手マンがオススメです。立ったまま股を開くことにより水分がまんまん方面に近くなるので、横になった姿勢に比べてまんまんから水分=潮が出やすくなると思います。手マンの方が比較的潮が吹きやすいように感じますが、挿入でも亀頭の当たるポイント次第で潮を吹くことがあるので、挿入する角度や範囲を小刻みに調節することでハメ潮に近づける可能性もあると思います。また、同じ相手と何度セックスしても潮吹きしなかったのに、パートナーを変えた途端に潮を吹いたというケースも珍しくないので、とにかくいろんな人とセックスをしてみるのも一つの手段です。

 重ねて言いますが、女性なら絶対に潮を吹けるとは言い切れません。それに「潮を吹きたい!」ということだけで頭がいっぱいになったら、体が緊張してまんまんの感度も鈍るかもしれません。「彼氏が欲しいと思っている時は全くうまくいかないのに、そう思わなくなった途端に彼氏ができた」という話と同じく、何事も気張らずにリラックスして臨んだ時ほど、思いがけない結果が得られたりします。「吹けたらいいな♪」くらいの気持ちで、セックスを楽しんでください!

最終更新:2015/11/14 12:34
アクセスランキング