「スナックガイド」宇野倫史氏インタビュー

今スナックの人気が急上昇! 初めての女性でも楽しめる極意をプロに聞いてみた

今スナックの人気が急上昇! 初めての女性でも楽しめる極意をプロに聞いてみた

 スナックが今、アツい。オシャレ雑誌『Hanako FOR MEN』(マガジンハウス)で特集されたかと思ったら、『BRUTUS』(同)でも特集されているではないか。オシャレに取り上げられたとなれば、興味を持つ女性も少なからずいるはず。でもいったい、どんな店に、どうやって入ればいいの?  そこで、全国のスナックを渡り歩くスナックのプロである『スナックガイド』の 宇野倫史氏に、初心者女性が知って得するスナックの楽しみ方を聞いた。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

今スナックの人気が急上昇! 初めての女性でも楽しめる極意をプロに聞いてみたのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! インタビューのニュースならサイゾーウーマンへ!