見ようによっては、グウェンのストーカー……

夫の浮気相手であるナニーが、食べ物から外見までグウェン・ステファニーのマネっ子だった

GwenStefani.jpg
ヤバそうな女に狙われたグウェン姐

 今年8月に、イギリスのロックバンド「ブッシュ」のボーカル、ギャヴィン・ロスデイルと離婚することを発表したグウェン・ステファニー。6月に離婚表明したベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー夫妻同様、ギャヴィンが子どもたちのナニー(シッター兼子育て係)と浮気したことが原因ではないかとウワサされたが、ここにきて、そのウワサが真実味を帯び始めてきた。

 報じたのは、米大手セレブ&エンターテインメント誌「USウィークリー」。最新号で、8月にグウェンが離婚を発表したのは、ギャヴィンが、子どもたちのナニーであるミンディ・マンという女性と3年間も浮気関係にあったからだと報じた。

 浮気が発覚したのは今年2月で、家族用のiPadにギャヴィンとミンディの卑猥なやりとりが残っているのをほかのナニーが発見し、グウェンに報告。「家族用のiPadはギャヴィンのスマートフォンとリンクされていた」ため、浮気のやりとりがだだ漏れになっていたという。ギャヴィンがミンディと「どこでセックスしようか?」と連絡を取り合い、ミンディのヌード写真まで受け取っていたことを目の当たりにしたグウェンは大激怒し、ミンディを即解雇。ギャヴィンは、「ふざけていただけだよ」と弁解し続けたが、数カ月後に「実は……」と浮気をしていたことを認め、グウェンは離婚を決意。8月に離婚することを発表したのだと同誌は伝えた。

 情報筋によると、「ギャヴィンが浮気を自白した時、グウェンは激しく打ちのめされた。悔しくて、恥ずかしくて狂いそうになった」とのこと。1歳になる三男の妊娠・出産時にも、目と鼻の先で夫に裏切り続けられていたのだと知ったグウェンは、心がズタズタに傷つけられてしまったよう。

 この報道が流れた直後、米人気芸能情報番組『アクセス・ハリウッド』が、「ギャヴィンはグウェンが三男を出産した時も、入院しているグウェンに付き添わず、ミンディとセックスするためにさっさと病院を後にした」という情報筋の話を紹介。「グウェンがレギュラー番組の撮影で忙しい間、ミンディは子どもたちを連れてツアー中のギャヴィンに合流。子どもたちを寝かしつけた後、ツアーバスでセックスしまくっていた」と生々しい話も伝えた。

 この報道が流れる数日前、グウェンは出演したラジオ番組で、「あたしの人生は今年2月にめちゃくちゃになった。それは、みんなが知ってることよね。夢にも思わなかったことが起きて、それと向き合ってきたの。一生続くものだと思っていたものが、そうじゃなかった。なにが起きたのか、理解できないのよ」と発言。この発言と「USウィークリー」の報道はマッチする点が多く、ギャヴィンがミンディと浮気したのは事実だとみられている。

 英大手タブロイド紙「デイリー・メール」によると、ミンディはオーストラリア出身で20代。2008年、グウェンとギャヴィンは、ほかのナニーが忙しい時などの穴埋め用パートタイマーとして彼女を採用し、その後、フルタイムへと昇格させた。

グウェン姐に憧れるうちに、同一化しちゃったのね……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

夫の浮気相手であるナニーが、食べ物から外見までグウェン・ステファニーのマネっ子だったのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! グウェン・ステファニー・セレブのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  3. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  4. “クズすぎる男性タレント”暴露
  5. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  6. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  7. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  8. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  9. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  10. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  11. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  12. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  13. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  14. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  15. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  16. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  17. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  20. misono、ブログでノロケまくり

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. キスマイ女性問題がネットに続出
  5. マンガ『ヅャニーさん』38回

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  3. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  4. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  5. 性被害は被災と同じくらい大変なこと

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件
  5. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!