食べ過ぎ、飲み過ぎの“冬デブ”解消!? 辻ちゃんも密かに使う秘密兵器とは?

tsujinozomi_bodyminage1.jpg
辻希美オフィシャルブログより

 秋から冬の合コンで確実にモテる最強の女子ファッションといえば、ニットワンピや長めのざっくりニット。丸いバルーンシルエットは今年のトレンドだし、ふんわり優しい印象に演出してくれて、なんと言っても脱ぎやすい(!)ことから、男性ウケが抜群のファッションです。しかし、女子にとっては、下腹部ぽっこりが目立ち、二の腕がいつもより太く見える、野暮ったく見える可能性があるなど、なかなか手強いアイテムでもあるのです。

 クリスマス前に詰め込みまくった合コンスケジュールを前に、少しでも痩せて見える方法がないかと、煎餅片手にネットを探し回ったら、辻希美、山本優季、水谷雅子、島袋聖南などなど、女子力高めのタレントが愛用している「ババシャツを超えたヒートインナー」があるとの情報を入手。「上半身ギブス補正機能」というすごい名前の補正機能で、着るだけでシェイプアップして見えるのだとか。早速、週末の合コンに備えて話題の補正できるヒートインナー「ボディミナージュ」を、注文してみました。

 届いた実物は意外と薄手でビックリ。“大リーグ養成ギプス”(『巨人の星』より)並みのガチガチの補正下着を想像していたのですが、首まわりにレースがほどこされ、通常のヒートインナーよりもキュート。これなら、合コンがうまく行って「脱ぐ」段階になっても「ババシャツかよっ!」「補正下着かよ……」と男性にゲンナリされないはず。

tsujinozomi_bodyminage2.jpg 
襟元にはレース

 しかし、その前に、筆者の下腹部は軽い着圧程度ではどうにもならない代物。この下腹部をどうにかしなくては、「脱ぐ」段階にまで至りません。薄手の「ボディミナージュ」にその大役が務まるのでしょうか。果たして、その実力やいかに。

 実際に着用してみると、全体的にほどよくストレッチが効いており、しかも集中的に編み込まれたストレッチがお腹を中心に引き締めてくれて、着るだけで下腹部ぽっこりがキュッと補正され、たるみ気味の二の腕もがっちりシェイプしてくれました。バストも下からしっかりホールド、バストトップが持ち上げられた印象です。長めの着丈なので、骨盤周りもサポートしてくれ、しかもウエストには、くびれまで出現! 久しぶりに見た……(涙)。

bodyminage3.jpg 
多機能でシェイプアップ効果が期待できる

 さらに吸湿発熱加工が施されているので、着るだけでポカポカ。露出度高めで臨んだ合コンなのに「体が冷えて恋愛どころじゃない」という経験をした人も少なくないはず。でもこれなら、ニットワンピの下は「ボディミナージュ」1枚でもOKです。

 さらに嬉しいことに、着続けると体型を癖付けてくれてシェイプアップ効果も期待できるとのこと。これだけ補正機能があるのに、見た目は通常のヒートインナーよりも可愛いとは驚きです。この次世代ヒートインナー「ボディミナージュ」なら勝てる気がする……。あなたもぜひお試しあれ!

ボディミナージュ

※この記事はPR記事です

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク