食べ過ぎ、飲み過ぎの“冬デブ”解消!? 辻ちゃんも密かに使う秘密兵器とは?

食べ過ぎ、飲み過ぎの“冬デブ”解消!? 辻ちゃんも密かに使う秘密兵器とは?

 秋から冬の合コンで確実にモテる最強の女子ファッションといえば、ニットワンピや長めのざっくりニット。丸いバルーンシルエットは今年のトレンドだし、ふんわり優しい印象に演出してくれて、なんと言っても脱ぎやすい(!)ことから、男性ウケが抜群のファッションです。しかし、女子にとっては、下腹部ぽっこりが目立ち、二の腕がいつもより太く見える、野暮ったく見える可能性があるなど、なかなか手強いアイテムでもあるのです。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

食べ過ぎ、飲み過ぎの“冬デブ”解消!? 辻ちゃんも密かに使う秘密兵器とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!