[ジャニオタ茶飲みトーク]

BL全開の宮田&玉森コンビ、関ジャニ∞は女装&体操着! ジャニーズ夏コンを振り返る

J-gene15121.jpg
「J-GENERATION」(鹿砦社)

ジャニーズチェックに連日精を出すジャニオタ2人が、アイドル誌を眺めながらよもやま話をダベり中!
 
B美……28歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニオタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。
C子……34歳 デビュー組からジャニーズJr.に降りたばかりの月刊誌編集者。好きなアイドルは若い子。

C子 関ジャニ∞のアルバム『関ジャニ∞の元気が出るCD!!』が11日に発売されたね。アルバム告知のCM、見た? あれを見て、バイト探しの「an」を思い出したのは、私だけ? 

B美 たしかに、関ジャニ∞の映像の間にオレンジの背景で白いテロップを出すあたり、お仕事探し系のCMっぽかったね。「がむしゃらで、前向きで、元気なヤツが一番強い! …ハズやで」って、このコンセプトでできるの関ジャニ∞くらいじゃない? なんかホント、元気だな~って感じ。関ジャニ∞は「元気ハツラツ!」のオロナミンCのCMキャラクターもやってるしね。

C子 関ジャニ∞といえば、また「J-GENERATION」(鹿砦社)の話で申し訳ないんだけどさ、12月号に『関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!』ツアー最終日のレポートが載ってるよ。

B美 へ~、ちょっと見せて~!! ……え、体操着着てるけど、これって何事(笑)? ほかにも、スマホゲーム「キャンディークラッシュソーダ」のCMに出てる女装ユニット「キャンジャニ∞」で制服を着て登場する場面もあったんだね。私、CMを見てて渋谷すばるが可愛いと思ったけど、ソロページの「スバコ」はマジで“女装したオッサン”感がすごいわ……。安田章大は体操着も女装もイケるね。可愛い!

C子 安田はあざといからね~。全員の女装姿を見比べると、横山裕もアナウンサーにいそうでキレイだね。若干、日本テレビの水卜麻美アナに見えるんだけど、気のせい? ただ単に交際報道で顔がチラつくだけかな(笑)?

B美 私、36ページの大倉忠義が芹那に見えるんだけど(笑)。アヒル口だからかな? 芹那のインスタグラム見て、女の子の表情を研究してたりして~。

C子 でも「Jジェネ」に載ってる写真はピンクスーツの写真以外、女装とか体操着とかお祭り的な場面ばかりで、あんまりジャニーズのコンサートっぽくないね。関ジャニ∞はこういう路線に振り切ったワケ?

B美 自主レーベル「INFINITY RECORDS」を立ち上げたから、バンドとかアーティスト路線に寄っていくのかと思ったけど、よりバラエティ色を強めてるんだね。

スーツ姿の横尾が醸す物語性、そそられるわ~

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  5. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  6. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  7. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  8. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  9. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  10. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  11. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  12. “もう終わった”イケメン俳優3人
  13. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  14. 香里奈『嫌われる勇気』、視聴者総スカン
  15. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  16. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  17. 評判の悪い“二世タレント”を実名暴露
  18. GENKING、元カレ質問で大失態
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. テレビとギャップありなジャニーズ

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  3. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  4. テレビとギャップありなジャニーズ
  5. ジャニーズ生写真売り上げ【12月】

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  4. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー