ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

Hey!Say!JUMP山田涼介、バレーで活躍しそうなメンバーに知念侑李が選ばれ嫉妬?

2015/11/12 18:30

 Hey!Say!7のメンバーが週替わりでパーソナリティーを務める、ラジオ番組『Hey!Say!7 Ultra JUMP』(文化放送)。11月5日放送回では、メンバーの山田涼介が出演し、ファンが抱く知念侑李のイメージに対して苦言を呈した。

 リスナーが決めたHey!Say!JUMPメンバーのイメージランキングTOP3を予想するコーナーで、“バレーボールの試合で活躍しそうなメンバーTOP3”がテーマに決まると、さっそく山田は「雄也(高木雄也)、薮ちゃん(薮宏太)、裕翔(中島裕翔)。絶対こんなの簡単じゃん」と予想し、理由として「単純にでかいから」と回答。そして「無理だもん、オレとか知念(知念侑李)は。大ちゃん(有岡大貴)も」と、背が低く“ちびーず”という愛称でファンに親しまれているメンバーの名前を挙げ、「ジャンプしてもネットを越えないから」と自虐的に語った。

最終更新:2017/12/19 16:35
アクセスランキング