「縛っていいよ~」ビアン心も刺激された・SMバー初潜入!

会食が早く終わったある日のこと。
普段だったら友達と合流してもう1杯となるところですが、ふと思い立って近くのSMバーを検索し電話してみちゃいました!

私:あの、ひとりなんですけど伺って大丈夫ですか?
電話先の女性:大丈夫ですよ〜♪ 道がわからなかったら近所のコンビニまで迎えに行きますね〜。

と、とても親切な電話対応にまずはひと安心。
お店は池袋にあり、土地勘はなかったのですが、地図を読むのが得意なのですぐにお店の前に到着。
SMバーは2階より上の階、もしくは地下にあるというイメージでしたが、今回伺ったお店は1階。
扉を開けると半個室のようなお部屋は見えるものの、人の気配がありません……。

「誰もいないのかな?」と店内をきょろきょろしていると、メゾネットになっている2階から高いヒール独特の足音が。
セクシーなボンデージに身を包んだお姉さまが迎えに来てくれて、2階に案内されました。
店内は赤と黒を基調としたカウンターバーになっていて、スタッフは先ほど電話でお話した女性と、お胸が豊満な女性のお2人。
壁には鞭や、鎖、女王様が着るようなコスチュームが掛かっています。

お客さんは平日の終電前だったからか、私と同じく1人で来た女性・Yさんだけ。
女性4人だけというビアンバーのような雰囲気で、スタートから落ち着つけちゃいました(笑)。

まだまだ、SM初心者な私にはSM談義ができるわけもなく、先日一鬼のこさんに縛っていただいた時の話題をし、「私も縛ってみたい!」と打ち明けました。
すると、初対面なのにとてもフレンドリーなYさんが、性の世界を幅広く楽しんでいるようで、「いつもはSだけど、Mにもなれるから縛っていいよ~!」と縛られ役を申し出てくれました☆

お店のママ・ミオさんとスタッフさんに教えてもらいながら縄をかけていきます。
先日縛っていただいた時のように痛くなく、気持ち良い締め具合って本当に難しいことを再確認……。
※Yさんの仮面姿がなんとも変態的でシュールですね(笑)。

お胸の膨らみを強調するように、胸の下にもしっかりと縄を通します。
裸の状態でバストを囲むように縛られると乳首が突起して敏感になるそうです♪

どーん! と構えて縛りやすくしてくれるYさん(笑)。
懐の深さが溢れ出ております。

おかげで念願だった亀甲縛りができちゃいました!
あそこにグリグリ結び目が当たって気持ち良くなるようになっています☆

さらに、調子に乗って鞭までお借りしました♪
この日の鞭は“バラ鞭”といって、長さがないので扱いやすく、比較的安全で初心者には最適な鞭です。
以前、試しに打たれてみたことがあるのですが、そんなに痛くはないですよ♪

……改めて写真を見返してみると、縛られた時よりも自分がイイ顔してる感じがするのはなぜかしら????
私が偶然着ていたレザースカートによって、さらにSMっぽさが演出されていますね(笑)。

一通り練習&遊ばせてくれたYさん。
最後にはしっかり、足元でなついてくれました♪
縛る側は、相手が積極的に協力してくれたり、縛られるのに耐えてくれる姿をみると、とても愛おしく思えて可愛がりたくなっちゃいます。

ママいわく、初来店のお客さん同士が今回のように遊べる日はそんなに多くないとのことですが、ちょこっとでもSMを知るのにはやっぱりSMバーって魅力的ですね!
個人的には、元来のビアン要素と最近マイブームのSM要素の両方が詰まっていて、とーっても楽しかったです♪
Yさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!

SM BAR「SAKEBI」
〒170-0014 東京都豊島区池袋2-1-3 大福ビル1F.2F
TEL:03-5928-1410

■谷川明日香/芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク