ジャニーズ研究会

その場に居たのに! NEWS手越&小山が、LINEで加藤をハブにした真相が明らかに

2015/11/08 11:00

 NEWSの小山慶一郎がパーソナリティーを務めるラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)。10月6日深夜放送回では、メンバーの加藤シゲアキが出演し、“手越祐也が作ったLINEグループに仲間はずれにされている”という悲しい事実が明らかに。手越が登場した11月3日深夜放送回では、再びその話題が持ち上がり、真相が語られた。

 10月の放送では、小山の「いまさ、手越のLINEグループあるじゃん? この間、後輩たちとご飯を食べに行った時のグループ」という問いかけが発端となり、加藤が「オレは入っていない。すごいショック」と悲しんでいた。そのグループは後輩を含めて11人くらいのLINEグループで「ご飯いきませんか?」という話になっていたようだ。小山が招待しようとすると、加藤は「やめて。『途中から加藤シゲアキ参加しました』ってなるの、恥ずかしいからやめて」とヘソを曲げてしまっていた。

最終更新:2017/12/19 16:35
アクセスランキング