ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「言葉は大事」と力説する濱田崇裕、しかしグループ名「ジャニーズWEST」すら噛んでいた!

2015/11/06 11:00

 インタビューやテレビ・ラジオでも、自分の言いたいことがわからなくなり、グダグダになるという展開が多いジャニーズWESTの濱田崇裕。10月31日深夜に放送されたラジオ番組『bayじゃないか』(bayfm78)の中でも、その愛すべき一面を垣間見せた。

 リスナーからの疑問に答えるコーナー「受けて立つ」に、「子どもが“お外は誰が作ったの?”と質問をしてきたが、うまく答えられなかった。ジャニーズWESTのみなさんは、もし父親になってこういう質問をされたらなんて答える?」という質問が寄せられた。メンバーの桐山照史は、「大人が作ったんだよ。今は大人が作ってこういう世界になっているけど、もし◯◯◯(子どもの名前)が大人になって、“こういう世界を作りたい”って思ったら、◯◯◯が作るべきだよって答える」と名答を放った。

最終更新:2017/12/19 16:36
アクセスランキング