月刊「加藤家の食卓」

加藤茶「嫁のお漏らしと勘違い」、綾菜「インスタでタレント気取り」うわさの夫妻の1カ月

2015/11/07 11:45

■掘り返される“北川景子と仲良し”説
 10月8日、日刊スポーツが、DAIGOと北川景子が「来年早々結婚する」と報道し、ウォッチャーは「綾菜の親友が結婚するんだね」と大騒ぎになった。実は過去に一部週刊誌で、綾菜の知人という人物が「高校卒業後はファッション誌のモデルもやってたそうです。明るくて社交的な性格で、北川景子ちゃんとも仲がいいと話していました」と証言しているのだ。しかし茶と結婚後、ブログやテレビなどで、北川との交友関係が綾菜本人から明かされたことはないことから、ウォッチャーはこの情報を「ウソ」とにらんでいるようで、「もちろん結婚式にも呼ばれるよね」「写真楽しみ」など綾菜を煽るようなコメントが噴出した。ちなみに“仲がいい”はずの北川だが、茶と綾菜の結婚式に「出席していない」とみられている。

■幸せ料理研究家ブログに疑惑の画像
 10月8日に更新された「美と健康とアンチエイジングを模索中の 幸せ(はぁと)料理研究家」酒井美奈子氏のブログ「Le Vent Vert 酒井美奈子の HAPPY LIFE」に、綾菜が登場した。酒井氏が日本ナチュラルビューティスト協会六本木本部校で開催した「アドバンスレッスン」に参加したらしく、エプロン姿の綾菜の写真がブログで確認できる。17日のブログにも再び「すでにご自身のジュエリーブランドなどを立ち上げてTVや雑誌でご活躍の綾菜さん」として登場しているが、酒井氏が「綾菜さんのまっすぐな性格とぶれない正義感に触れてとっても勉強になりました」などと、わざわざ下線を引いてまで綾菜を褒め倒す文章をつづっていることに、ウォッチャーは失笑を抑えることができなかったようだ。

 また、ウォッチャーの間で話題になったのが、8日と17日の写真を見比べると、あきらかに17日の方が“盛れている”こと。「さては自分で加工した写真を先生に送ったのでは?」といった疑問が噴出した。その後、酒井氏のブログに、「10/8のブログにも加藤綾菜さんの写真が掲載されていますが、10日間ほどでかなりお顔の印象が違います。これは、先生の講座を受講・実践した効果によるものなのでしょうか」という“意地悪”なコメントが寄せられたが、酒井氏はていねいに「酵素を意識して生のお野菜や果物を積極的にお食事に取り入れるとむくみがとれてすっきりします」「10日間ほどでも十分変化は、あると思います」と返答していた。

■茶&綾菜のお台場デート中に珍事
 26日、茶がブログで、綾菜とお台場のヴィーナスフォートでデートをしたことを報告した。「デート」と言いながらも、マネジャーが同行していたようで、ウォッチャーから「デートじゃないじゃん」と疑問の声が上がった。そんな中、椅子に座った綾菜のスカートが濡れるという珍事が発生。茶は「やばい。嫁さん漏らしたのか!?」と思ったそうだが、なんと犬が椅子の上におしっこをしていたようで、その上に座ってしまったとのこと。綾菜は「笑っていた」そうだが、ウォッチャーの目は厳しく、「トラブルにも動じない器の大きい私」をアピールしているのではないか?」と考察が繰り広げられた。ちなみにこの件について綾菜は言及していなかったことから、相当ショックだったのではないかと想像させる。

最終更新:2015/11/07 11:45
『ワッショイ!加トちゃんメドレー!!』
北川景子さん、綾菜に関するタレコミお待ちしてます
アクセスランキング