[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・知念侑李、「AKBと一緒のパーティー」「無名アイドルと夜遊び」の不穏な交遊

chinen_mask.jpg
さっちゃんに続いて「ちーちゃん」案件浮上

 現在活動中のメンバーではグループ最年少のHey!Say!JUMP・知念侑李。11月30日に22歳の誕生日を迎えるが、童顔や小悪魔的なキャラクターがファンやメンバーに愛されている。しかし、そんな“末っ子キャラ”の知念のプライベートに関して派手な交友関係や女性の影が浮上し、一部のファンから心配の声が上がっている。

 今年4月発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で、六本木にあるバーでの「ひとり飲み」姿がキャッチされた知念。ものまねタレント・清水アキラがプロデュースしているというバーで、昨秋放送のドラマ『地獄先生ぬ~べ~』(日本テレビ系)で知念と共演した関ジャニ∞・丸山隆平も常連だという。そんな同店に、ハロウィンで賑わう10月下旬も知念は姿を見せたようだ。

「ある女性がFacebookに書き込んだ内容によると、28~29日の夜にかけてハロウィンパーティーを開催した後、『iara』というバーで『ちーちゃん』ことHey!Say!JUMP・知念と合流したそうです。この女性はアイドル、DJ活動やダンスの振り付けなどを行っているという黒木未織(別名・西山未織)ですが、一般的には無名のタレントです。知念の写真など本人とわかる“決定的証拠”はアップされてないものの、『カラオケバトルを朝までしてまんた。ちーちゃん歌上手すぎる流石ジャニーズ』と、仲の良さがうかがえる一文も。この合流したというバーこそ、知念の“行きつけ”といわれるお店なんです」(ジャニーズに詳しい記者)

 投稿文はすでに削除されてしまったようだが、Hey!Say!JUMPのファンがキャプチャ画面をTwitterにアップしたことなどから、ネット上で「こんな女とつるむなんてショック」などと波紋を呼んでいる。

また、知念のプライベート人脈については別の懸念もあるようだ。今夏の『24時間テレビ』(同)で、タレント・千秋と「週1でゲームをしている」と、意外な交流を明かしていた知念。10月26日に開催された「完全プライベート」という千秋の誕生日パーティーにも参加したそうで、千秋のブログには出席者の1人として知念の名前が記されていた。

「参加者は芸人やタレントのほか、AKB48・峯岸みなみ、NGT48・北原里英といったアイドルの名前も。Hey!Say!JUMPファンからは『AKBと一緒のパーティーに出てるのが広まって大丈夫なのかな?』という声や、千秋がアップした記念写真の後ろに知念らしき人物が映っているという指摘も。また、パーティーには『ぬ~べ~』共演後、ネット上で知念と交際がウワサされている佐野ひなこも参加。最近、知念が千秋とよく絡んでいることで、佐野との関係性を疑う声が強まっているようです。また、千秋は31日にハロウィンに関して『人気者のあの人のこんな格好はなかなか見られないよw』とツイートしており、ファンは『意味深』『人気者のあの人って知念?』と反応。千秋に対して『ファンの気持ち考えてほしい』『AKBと佐野ひなことかが集うパーティーに参加者として名前載せるなんて無神経』などと批判的な声が出ています」(同)

 先述の黒木は、11月4日のTwitterで「こないだ会ったばかりなのにぃー」と、麻薬取締法違反容疑で逮捕された女優・高部あいについてツイートするなど、芸能人との関わりを無防備にアピールするようなガードの緩さが目立つ。これまでスキャンダルとは無縁の知念だけに、交友関係がアダとならぬよう、十分に警戒してほしいものだが……。

ヤバイヤバイ、プラベまで大野ナイズされちゃうわ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク