ずれた愛撫から逃れたい! 前戯に不満があるときの伝え方

ずれた愛撫から逃れたい! 前戯に不満があるときの伝え方

3カ月前から付き合っている彼氏について相談です。挿入時の相性は良いのですが、前戯が短く、手マンしてくる場所も微妙にずれています。私が自ら身体を動かしたりして、良いポイントに誘導しようとしても、絶対に何とも言えない場所を刺激してくるんです。「そこじゃない、そして前戯自体もっと長くして」と言いたいのですが、セックス中はいかにもAVみたいで言いづらく、それ以外の時も照れてしまってどのタイミングで言えば良いかわかりません……。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ずれた愛撫から逃れたい! 前戯に不満があるときの伝え方のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!