【連載】プウ美ねえさんのエプロンメモ

「『俺は君の奴隷だから』と豚の鳴き真似を……」腑抜け夫に悩む奥様に教える“家庭内SM”道

「『俺は君の奴隷だから』と豚の鳴き真似を……」腑抜け夫に悩む奥様に教える“家庭内SM”道

 いつも楽しく拝見しております。 夫(42)のことで相談に上がりました。 結婚9年、子どもはいません。夫は家の中では完全に腑抜けで、赤ちゃんのように私に甘えてきます。仕事が大変なのだろうと思って黙認していたら、「俺は君の奴隷だから」「自分の全てを差し出して今の生活を手に入れたんだ」等と言い出すようになりました。私が「プライドはないの?」と尋ねると夫は「ブヒーッ」と豚の鳴き真似をします。たまに喧嘩などしようものなら夫は死にそうな顔で外出し、数時間帰ってきません。 夫は優しく、私は私なりに夫を尊重しているつもりです。今でも2人で手をつないで出かけます。よってそれなりに幸せなのですが、夫に「奴隷」とまで言わせるのはただごとではありません。 夫にプライドを取り戻してほしいです。私はどう振る舞えばよいでしょうか。(タマ子さん、31歳)...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「『俺は君の奴隷だから』と豚の鳴き真似を……」腑抜け夫に悩む奥様に教える“家庭内SM”道のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! プウ美ねえさんのエプロンメモのニュースならサイゾーウーマンへ!