お相手は中学校教師説も

「お嬢様売りが早くも崩壊」欅坂46、原田まゆの“おっぱい揉み”プリクラ流出のピンチ度

keyakizaka46_ryusyutu.jpg
欅坂46オフィシャルサイトより

 秋元康がプロデュースする乃木坂46の妹分である欅坂46のメンバー・原田まゆが、交際相手とみられる男性に胸を揉まれるプリクラがネット上に流失した。「相手の男性は中学校教師」という説も浮上し、ファン以外にも衝撃を与えているようだ。

 アイドル界ナンバー1のルックスを誇るといわれている乃木坂の妹グループ・欅坂は、今年8月21日に結成されたばかり。平均年齢は16.8歳と乃木坂以上にフレッシュさを感じさせると話題だったが、予想外のハレンチプリクラが流出してしまった。

「問題のプリクラは、男性に後ろから胸を揉まれ『おっぱーい』と落書きされているもので、さらにはキスをしているものまでありました。今回重要なのは、相手の男性が原田の通っていた中学の先生ではないかといううわさがあること。もし本当だとしたら、原田は現在17歳なので、淫行条例に触れる可能性がありますし、そもそも未成年の教え子に手を出すというのは倫理的にあり得ないので、原田とこの男性には、恋愛禁止のペナルティ以上にさまざまな問題が浮上します。ネット上では、『胸揉まれるプリクラ撮るとか……アウト』『いまどきの子どもって貞操観念がないのかな』など、非難轟々です」(芸能記者)

 欅坂メンバーで熱愛が発覚したのは、原田だけではない。土生瑞穗は、過去にブログなどにアップしたとみられる彼氏とのツーショット写真が流出、また齋藤冬優花はTwitterから彼氏とおぼしき存在がいることが発覚している。

「ファンの間では、原田と同様、どのような処罰が下されるのか注目が集まっていますが、まだ発足してすぐなので、このままお咎めなしという可能性も高いです。学習院大学馬術部所属の菅井友香がネットで話題になるなど、欅坂は乃木坂以上に“お嬢様”“清楚”をコンセプトに売り出そうとしているといわれ、ファンも期待していましたが、その構想は早くも崩れてしまいましたね。まさに出鼻をくじかれたかたちで、欅坂にとっては致命傷だと思います」(同)

 新たなアイドルグループが誕生するたびに問題となるメンバーの彼氏事情だが、この3人の失態は、プロジェクトの根幹を揺るがしかねないようだ。果たして、今後、乃木坂のような人気グループに成長できるのだろうか?

指原莉乃を超える大型新人にマスコミが震えてるよ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク