[ジャニーズ最新言行録]

Kis-My-Ft2・北山&横尾、イケメンに「恨みある」! ジャニーズ=イケメン説に自虐炸裂

2015yokoo.jpg
横尾さん、イケメンの看板がそんなに重いのね……

ジャニーズアイドルといえば、かっこいい男子の代表で間違いないだろう。では、デビュー時に「ブサイク」売りをして話題となり、現在大人気グリープに成長したKis-My-Ft2は「かっこいい」ことをどう考えているのだろうか? 10月28日に放送された『Kis-My-Ft2キスマイRadio』(文化放送)でパーソナリティーを務めた北山宏光と横尾渉が、そんな「ジャニーズにおけるブサイク」について語り合った。

 男子にありがちな行動・習性をキスマイメンバーが分析するコーナー「ありがち男子」に、リスナーから「元気なのに仮病を使って保健室のベッドに寝たがる男子。どうせ保健室の先生目当てでしょ?」というメールが届いたことがきっかけで、話は徐々に脱線。「イケメンはよく(保健室に)行けてた」と北山がつぶやいたことから、「イケメン」考察がスタート。

 「僕ら別にイケメンに恨みがあるわけではない」と主張する北山に対し、横尾は「まあ、俺は恨みあるけどね」「だって“ブサイク”って言われてるからさ」と早口でまくしたて、さらには「北山さんはギリギリラインだからね」とグサリ。一応、“前の3人”のうちの1人である北山だが、「なんで北山が前の3人なんだ」と言われていることはすでに耳に入っており、自身もそれを認めている様子。

 しかし、ジャニーズというだけでイケメン・モテる、という認識にはお互い違和感があるようで、

「“ジャニーズ顔”って言われるじゃないですか、イケメンのことを。あれよくないと思いますよ」

と横尾が抗議。北山も「ジャニーズ」という括りが大きすぎると言及し、

「ジャニーズの中でも、ジャニーズのジャニーズ……“ジャニーズの下のジャニーズ”みたいな」
「顔面偏差値のピラミッドがあるんであれば、確実にキスマイは下の方だと思うんですけど」

と、グループ単位でブサイクであると自論を展開。横尾も「たぶん一番下にいると思う」と冷静に答えた。

 TOKIOの長瀬智也など、「歴代の先輩たちは誰が見てもかっこいい」としたうえで、北山は「で、キスマイになって『あれ、おや?』っていう」違和感を覚えるのではないかと分析し、横尾はこれを「新しいジャニーズを見せてる」と前向きであった。また、冠番組にもグループ内ユニットの名前にも入っている“ブサイク”というジャニーズらしからぬ単語。これについて北山は、

「“ブサイク”って言っていいグループは、たぶんうちらだけだと思うんですよ、オフィシャルで。そこはいいなって思うんですけど」

と、“ブサイク”は同時にキスマイの強みでもあるということを強調した。もはや、顔や若さだけが価値ではなく、個々のキャラクターや人としての魅力までを求めるファンは多い。キスマイが持つ“ブサイク”という武器は、今後どのような力を発揮していくのだろうか。

ほ、ほらバラドルなら顔は問われないから大丈夫!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Kis-My-Ft2・北山&横尾、イケメンに「恨みある」! ジャニーズ=イケメン説に自虐炸裂のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! Kis-My-Ft2・ジャニーズのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  3. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  4. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  6. G・パルトローのサイトでセックス特集
  7. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  8. プウ美ねえさん流体重キープ術
  9. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  10. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  11. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増
  12. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  13. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  14. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  15. 渡辺麻友の発言が報道NGのドタバタ劇
  16. 消えたタレント料理人たちは今
  17. 神格化に疑問を感じる大物芸人は?
  18. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  19. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  20. 『PとJK』、空前絶後の大コケ

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  5. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. バツ3でも幸せになる方法
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. 実話に基づく映画の真実