【うわさの会見場から】

きゃりーぱみゅぱみゅ、“大音量BGM”で破局質問封じ! マスコミは「大物気取り」と失笑

2015kyaritalk.jpg
米倉涼子へのオマージュですか?

 交際相手だったSEKAI NO OWARI・Fukaseとの破局が報じられたきゃりーぱみゅぱみゅ。24日登場した「コカ・コーラ ハロウィンキャンペーンpresents ハロシブ’15オープニングイベント」では、破局質問を阻止するためか、マスコミに対する“爆音攻撃”が行われ、現場では冷めた笑いが起こっていたという。

 2人は昨年8月に、交際2年であることを明かしたが、今年8月7日、Fukaseが自身のTwitterで、破局をにおわせる“暗号”をツイート。またきゃりーも自身のインスタグラムから、Fukaseが写った画像を削除していることが発覚した。さらに今月17日未明、きゃりーがTwitterに、Fukaseの暗号ツイートが刺繍された帽子をかぶっている写真を掲載し、ファンを動揺させた。

「この日、きゃりーはハロウィンということでアメリカのアニメキャラ・ベティーちゃんコスプレで登壇。入浴シーンやウエイトレス姿を見せ、『今回はセクシーなお姉ちゃんにしてみました。露出多めですね』などと自画自賛コメント。ただ、2度の衣装替えがあったので、来ていた記者たちはその都度待たされ、かなり間延びした締まりのないイベントでしたね」(ワイドショースタッフ)

 そんなイベントの終了間際、ある“異変”が起こったという。

「報道陣からの破局に関する質問を阻止するためか、いきなり場内BGMの音量がはね上がったんです。これは、早期離婚が取り沙汰されている米倉涼子が、イベントに出るたびに使っている “マスコミ対策”ですが、そもそもそこまでして破局の質問をしたいとは、マスコミ誰もが思っていなかったみたいで、声がけはありませんでした。また、芸能人が登場するイベントには、たいてい芸能レポーターが来るのですが、この日はゼロ。報道陣の間では『そんなことするほどの大物かよ』といった厳戒態勢に対する皮肉交じりの失笑が漏れていました」(同)

 いまだ自分たちの口から破局のことを話していない2人だが、予想外のマスコミの無関心ぶりに、拍子抜けしているのかもしれない。

米倉、あんたバカにされてるぞ!!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 韓国大企業の汚職を暴くドラマが話題
  2. アンチ急増中miwaの業界評
  3. 小嶋陽菜、乃木坂に激怒のワケ
  4. 芸能人衝撃のマタニティフォト集
  5. 村主章枝、フルヌード解禁も苦情殺到
  6. マスコミ騒然となった「GACKTへの質問」
  7. “老害”扱いのAKBメンバー3人
  8. 松田龍平妻の不倫相手探しが激化!
  9. 30代以上のプチプラコスメはアリナシ?
  10. 不幸が続く山口智充の不運
  11. 「Domani」結婚企画、誰も結婚できなそう
  12. 安藤美姫、ビキニ姿にアンチ爆発
  13. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  14. 幸福の科学“守護霊”の語る言葉
  15. 小嶋陽菜、卒業コン規模に見る人気低下
  16. のどちんこに勃起するLLサイズの巨根男
  17. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  18. 黒木瞳が視聴者をイラつかせる理由
  19. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  20. “もう終わった”イケメン俳優3人

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、交際女性が発覚か
  2. 実力Jr.仲田拡輝、退所か
  3. ジャニーズ人気Jr.が3人退所
  4. 今井翼、中居マネジャーについて言及
  5. 評判のいいJr.と悪いJr.を調査

カルチャーの人気記事

  1. 「Domani」結婚企画、誰も結婚できなそう
  2. 「いい病院」特集に、主治医との恋バナ!?
  3. 義母の金を搾取しまくり介護は拒否!! 義姉さん、あなた人間の心持ってますかぁー?
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. ブリトニーの非公認自伝映画が炎上中
  2. ザ・ウィークエンドの新曲がエグい!
  3. C・ブラウン、ボクシング対決を放棄
  4. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  5. 50セントが半年で25億円の債権を返済できたワケ