覆面調査員が行く!

高級ヘアサロンで体験した“ケチ”対応!? カラークーポン利用客に「リタッチ処理」ゴリ押し

高級ヘアサロンで体験した“ケチ”対応!? カラークーポン利用客に「リタッチ処理」ゴリ押し

 秋真っ只中の今、手に取ったのは美容院クーポン。マッサージや痩身エステとは違い、美容院クーポンは「安い!」と思って飛びついても、クーポン使用期限の都合で、“別に髪の毛をいじりたいわけじゃないのに、使わなくちゃいけない”ハメになってしまうことも少なくない。また、気を付けていないと“ご新規さま限定クーポン”を間違って購入し、結局自分で使わず友人にプレゼントしてしまったなんてこともなきにしもあらず。そんな美容院クーポンを実際に体験したところ、“お得に使う”ポイントが見えてきた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

高級ヘアサロンで体験した“ケチ”対応!? カラークーポン利用客に「リタッチ処理」ゴリ押しのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 覆面調査員が行く!のニュースならサイゾーウーマンへ!