芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

kattunDVD2002.jpg
『お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!』/ジャニーズ・エンタテイメント

 『ベストアーティスト2015』(日本テレビ系)での退所発表で世間を騒がせたKAT-TUN・田口淳之介。突然の発表にあ然とする中、「どうして10周年を目前に控えるこの時期に?」「一体なにがあったの!?」とファンからは疑問の声が噴出しています。

この10年は、本人たちはもちろん、ファンにとっても濃いものだったはず。そんなときに、降って湧いた田口の退所……もうここはいっちょ、みんなで泣こ! ということで、今回はCDデビュー前の初々しい姿をとらえた6人時代のコンサートDVD『お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!』をプレゼントにご用意しました

 収録されているのは、動員数約2万人のコンサートに対し、55万人の応募が殺到した2002年8月10・11日の東京国際フォーラムの模様。およそ27倍という競争率から、CDデビュー前とはいえ、いかに彼らが人気だったかを思い知らされますね。コンサート本編のほかにも、終了後の本人インタビューとジャケット撮影時のオフショットも収録されており、運よく当選したファンも、会場に行けなかったファンも必見の映像作品です。どうしましょう、これはハンカチなしでは見られそうにありません!

 今回は、DVD『お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!』を3名の方にプレゼント。「今見るにはエグすぎるけど、そっと近くに置いておきたい」という人も、その思いの丈をつづって、ぜひ奮ってご応募ください!

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!