たまには彼からしてほしい…「セックスの誘いはいつも自分から」な状況を打破するには

◎セックスを誘うのはいつも私から。たまには彼にワイルドに襲われたい!

<みっつんさん>30歳/東京都/独身女性

 彼にワイルドに襲われるにはどうしたらいいですか?

 付き合って2年になる彼とのセックスがマンネリ化してきています。いつもセックスはほぼ私から仕掛けています。ごくごくたま~~~~に、彼の気分が盛り上がった時に彼からワイルドな感じで襲われるのが、おとなしめの彼の普段の様子とギャップがあって好きだったのですが、最近それがなくなりつつあります。何とか彼のワイルドな面を呼び起こしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

---------------------------------------

 セックスのマンネリ化……ありますよね。「年単位で付き合っているカップルあるある」とも言えるかもしれません。対セフレでも起こるんですから、しょっちゅう顔を突き合わせている一対一のカップルならなおさらでしょうね。

 みっつんさんからセックスを仕掛けることが多いとおっしゃいますが、おそらく彼にとってはその状態が当たり前になってしまっているのではないでしょうか。セックス=みっつんさんから誘ってくれるもの、なので自分からワイルドに誘う必要もなくなったのだろうと。

 とりあえず第一段階としては、みっつんさんからセックスを仕掛けるのをやめてみるのもいいんじゃないでしょうか? 彼としても、おそらく「そろそろセックスを仕掛けてくるんじゃないか」といったタイミングを把握しているかもしれないし、それがなければ「あれ? もしやこれは自分から誘わないといけないターンなのでは?」と気づいてくれるかもしれません。

 ただ、これは察しのいい彼でなければ、いつのまにかセックスレス突入という危険性をおおいに孕んでいます。みっつんさんたちが普段どのくらいのペースでセックスしているかを踏まえた上で、期間を決めて行ってみるのがよさそうです。例えばこれまで週1ペースでセックスしてきたのであれば、大体1カ月くらいセックスしてない期間を作ってみましょう。彼もさすがに「最近セックスしてないな」と感じてくるのではないでしょうか? 週2ペースであったならば、2週間ほどで「最近してない」と思うかもしれません。この辺はみっつんさんの感覚におまかせです。もしもすでに3カ月に1度くらいのペースになっていたとしたら、レス突入の可能性がめちゃくちゃ高くなってくるので、別のやり方を考えたほうがいいかもですが……。

 さて、みっつんさんから誘わなくなっても彼からのリアクションが皆無であったならば、「あなたにワイルドな感じに襲われるのがすごく好き」だと彼に伝えてみるのもいいかもしれません。みっつんさんはこれまで、彼にそのことを伝えたことはありますか? こういうふうにされるのが好きなんだ、と教えてあげましたか? 自分から仕掛けたセックスと、彼に襲われたセックスでは、みっつんさんにとっては感じ方や反応も大きく違うのかもしれませんが、彼にはみっつんさんの反応が、どちらの場合も同じに見えているかもしれません。なのでみっつんさんが「ワイルドに襲ってくれるのがいい」と思っていることは、彼にとっては思ってもみないことだったり。自分のセックスでみっつんさんが喜んでくれていると彼が知れば、きっと彼もうれしいでしょうし、頑張ってくれるのではないでしょうか。

 セックスに関する諸々は、恥ずかしさもあったりして相手に伝えにくかったりします。でもやっぱり、言葉にしなければ伝わらないことは多いし、みっつんさんの思う「ワイルドに襲われると普段とのギャップがあって好き」といったポジティブなことほど、どんどん伝えた方がいいと思います。彼の好きなところがあって、それを彼に伝えてお互いに幸せな気分になれる……そんな素敵な時間を過ごしてください!

■Lollipop-Rumiko/通称ロリルミ。中学1年で済ませた初体験を皮切りにビッチ街道を突っ走ってきたが、ここ数年それに疑問を感じ始めている26歳。しかしまだ完全にビッチを卒業することはできず。好きな男性のタイプは、ちょっとSなクンニスト。最近の悩みは、夕方になるにつれてクッキリしてくるほうれい線と、過度の飲酒と白米の食べ過ぎによってできた腰回りのぜい肉。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

たまには彼からしてほしい…「セックスの誘いはいつも自分から」な状況を打破するにはのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  3. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  4. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  5. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  6. 東京03、過激LINE流出騒動に疑惑
  7. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  8. 指原“STU48加入”に博報堂が反発!?
  9. 安藤美姫の誘いを断る羽生に絶賛の嵐
  10. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  11. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  12. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  13. 藤原紀香「写真握手はお断り」
  14. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  15. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  16. 小倉優子がママタレとして狙うべきもの
  17. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  18. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  19. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  20. 指原莉乃初センター曲が「過去最低」

ジャニーズの人気記事

  1. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  5. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身